Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ヴァンパイア赤メイクw 


10月の締めを終えて、骨休めな一日。

今日は朝から、着ない服、もう要らない服、いいかげん着過ぎて愛着あるけど草臥れた服を
ガンガン市指定ゴミ袋にブチ込んで、袋の口をギュッと結び。

さて次は、と、後生大事に保存しておいた資料やら打ち合わせノートやらメモやらを、
やっぱり市指定ゴミ袋に突っ込んで……。
結果、市指定ゴミ袋3袋に囲まれ、誰かゴミ置き場まで運んでーーーっと、空気に向かって叫んでいる

和.comです _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 

捨てたいものはまだまだあるけど、これ以上、市指定ゴミ袋(大)に囲まれたくないし、
どうしようかなぁ……と休憩しつつ悩んでいました。





メイクの新作・新色、出ましたねーーーっヾ(≧▽≦)ノ゙ 
ひとまずソーダカラコン2色、マスカラゴージャス2色を買い、減ったPコイン額に驚いています。
意外に高額 (@_@;) だった。

せっかくなのでヴァンパイアコーデw
メイクは、目がイベ特典のハートからコン(赤)、マスカラがゴージャス(ラズベリー)。
ついでにアイシャドウも赤系のグラデレッドw

マスカラ(ラズベリー)とピンク系ソーダカラコンを合わせると、
より目がパッチリ大きく見えてそっちもオモシロかったけど、ひとまず手持ちと合わせてみました。

アバター
2021/11/21 09:20
断捨離、大事ですよね~。
ウチの事務所も、年末に向けて断捨離の最中。
多くの仕事をリモートでしてるのに、どういうわけか溜まりますよね、
いらないモノって(笑)。
アバター
2021/10/21 20:46
あ、メイクショップも新作出たんですね
見に行ってこよう。

コーデ、このマントシルエットが素敵。
赤い目化粧もゴージャス✨
アバター
2021/10/21 19:55
おお~~妖艶~~♥
うちもカラコン買ったけど、まだ使ってないやw

断捨離……うちの実家もやりたいけど、マジでやろうと思ったら
業者に頼まないといけないかも……
うちの親が何でもかんでも溜め込んでるから、個人の力じゃ無理っす^^;
私が大阪から引っ越した時は家具や本をかなり処分したけど、
服は結構残ってるんだよね~
ゲームやCDとかは、とあるところに買い取って貰えるかなw
アバター
2021/10/21 16:24
断捨離えらーい。
もう諦めたわ。
私が死んだらみんな捨ててくれ~~~~ww

そうなのよ、新作メイクお高いのよ~~~~><
ソーダ以外はちびちび買いますw
アバター
2021/10/21 16:07
カラコン一つ買おうと思ったらガチャで回してしまって使い切った。_| ̄|○ ガクッ
アバター
2021/10/21 16:04
私もこの夏あたりから細々と断捨離に取り組んでいるんだけど
やる気が出る日がいつもゴミ収集日の翌日なのはなぜだろう…
私はゴミ袋(大)6個に取り囲まれて数日過ごしましたよ(-_-;)

メイクはあんまり使わないから見学してオワリ(笑)
黄色のカラコンの色がもうちょっと好みだったら買ったかも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.