Nicotto Town


まあちゃん


ニコ店イベントご支援お願いします


本日からニコ店2000杯完売イベントが始まりました。

キラキラで交換した黒ガチャ2回ひいて、最初に目玉ゲット出来ました。
でもちょっと怖い目つきですよね?
今まで動く目は所持していなかったので、新鮮ではありますが・・
昨日フリマで交換して頂いた背景に合わせました。
60%アップで頑張りますので、沢山召し上がって下さいね。

皆さまのご支援、ご協力をお願い致します。

アバター
2021/10/22 23:37
眼、可愛いと思いますよー(⌒∇⌒)
私は残念ながら出ませんでしたが再チャレンジしようかな。
眼に合わせてコーデの幅も広がったりするかもしれませんねー♪
アバター
2021/10/21 22:35
こんばんは。目玉Getおめでとうございます!
イベントのガチャは洋服ばかりで結局60%UPに。
アマビエ麺ご馳走様でした^^
アバター
2021/10/21 18:24
4皿いただきました♪
ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2021/10/21 17:57
強そうですね!カタナを持つと良さそうです.
きっと強いですよ!
アバター
2021/10/21 16:13
おめでとう♡ガチャ運はなくほしいのはひきませんでした(笑)
アバター
2021/10/21 15:44
妖怪らしい不思議な目ですね。(*^-^*)b
支援、していきます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.