Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

本日のコーデ投稿します。


コーデはガチャで引いた瞬きするお目々に合わせて前髪長めのヘアスタイルにしました。

ガチャで引いた着物の色に合わせて茶色の帽子をかぶって、チワワのお耳もつけました。

ハロウィンの背景の足下のカボチャが可愛いので気に入ってます。

昨日プレして頂いた白のメガパンジーも持っています。




アバター
2021/10/22 23:39
おお、やっぱり目を上手に使われていて可愛いコーデになりましたね(^▽^)/
とてもお似合いですよ✨
アバター
2021/10/22 21:05
こんばんは、わあ~~チワワのお耳可愛いですね~~

今回のイベントも楽しみましょうね~~

此方も昼間は晴れますが、気温の落差がありますよねまだ^^;
アバター
2021/10/22 20:52
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
帽子とお耳同時コーデ出来るんですね!
そしてめっちゃ可愛いです~(*´▽`*)
4皿頂きました♪ご馳走様です~(*´▽`*)
急に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル朝晩特に・・・
まあちゃんさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/10/22 17:52
気に入ったのがあるのはいいですね。
アバター
2021/10/22 11:26
こんにちは。
鬼滅の刃、鬼の朱紗丸(すさまる)風にしてみました~♪
でも私は人を喰らってません、鬼は悲しい生き物なんです!
いつもにも増して脳が病んでおります…お許しを<(_ _)>

最近観たアニメ:鬼滅の刃です♪
今年テレビ放送された分しか見てないけどね?
まさかジブリ以外のアニメにハマるとは自分でもビックリよ!
これはコロナのおかげかもw
アバター
2021/10/22 07:09
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
瞬きする目とコーデが可愛いですね^^

アマビエ麺ご馳走様でした!
アバター
2021/10/22 06:54
かわいい❤
帽子もお耳のいい感じ。
夏子もお耳はいっかGETしたいな。

本日もよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.