Nicotto Town



電動自転車

ニコットおみくじ(2021-10-22の運勢)

おみくじ


最近電動自転車が重い。

筋肉がなくなってきたかな?

タイヤの空気圧がさがったかな?

すいすいーだったのにー

あんまりスピード出さないからすいすいーを感じないのかも?

仕事の帰りは疲れててますますペダルが重いです。

おじいさんに抜かされる始末w

栄養ドリンク飲んでるんだけどな~

アバター
2021/10/26 11:03
レインさん、10万ですよー
アバター
2021/10/26 09:26
でもお高いんでしょ?これ_?
アバター
2021/10/22 14:51
かなちゃん、バッテリーは80%でしたから関係ないと思います。空気圧か疲れかどっちかだと。
アバター
2021/10/22 14:42
バッテリー足りなかったのかな?
電動自転車乗ったことないのでわからないけど、スピード出すとスイスイ走るの?
重たいと腿が疲れるでしょう。仕事で疲れて帰りも疲れて大変だね。
空気が少ないと重くなるのは、普通の自転車でもありますね。
1度点検してもらったほうがいいかも?
必需品だしね。(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2021/10/22 09:29
ほたさん、スーパーだけじゃねー、でも快適よ、貯金するのよ!
アバター
2021/10/22 09:09
電動自転車うらやましい~^^
私も欲しいけどスーパーいくぐらいしか使わないから
買ってもらえそうにないのよーw
アバター
2021/10/22 07:42
ゆっきさん、やっぱ疲れかなあ?
アバター
2021/10/22 07:41
コナンさん、いつも80%以上は充電してるのよ~
アバター
2021/10/22 06:57
電動自転車が重いとは、はじめさんお疲れ様です!
アバター
2021/10/22 04:57
バッテリーの充電不足じゃないんですか??^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.