Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


本日も前髪長めヘアに、お供は、クマさん、フー太郎さんです。

だんだん、この瞬きする目に慣れてきました。

昨日は友人達とランチ&おしゃべりを楽しみました。

今日は、レイ・アロハ・フェスティバルに行ってきます。

アバター
2021/10/23 15:23
今日はイベントにお出掛けなのですね。
いつもありがとう。コーデもかわいいよぉ。
アバター
2021/10/23 12:43
こんにちは。
今日も鬼滅の刃になりきり全集中!
水の呼吸、伍ノ型、干天の慈雨♪
興味無い人に技を書いてもと思いつつ…それでも書くのが私w

最近電話した人:夫以外は、誕生日だった友達!
もう殆ど夫よ…なので、たまに表示を見ず出ると別人で焦るw

何のフェスに行ってるのかな…ダンスかな、音楽かな、それともフード?
と思いながら訪問したら、レイ・アロハ・フェスティバルね♪
お店の畳は座椅子じゃないと使いづらいわw
今回のフェイスは鬼滅の刃のイメージしかしてなかったけど、
頑張り屋さんのまあさんに合ってるね!
アバター
2021/10/23 11:39
おこんにちは~

その服は私もGETしたので今髪型を考え中だよ~
抱えるフー太郎が可愛い♪
頭の上のクマさんも可愛いね♪
レイ・アロハ・フェスティバルってフラダンス?
楽しい1日になりますように~
アバター
2021/10/23 09:16
おはようさんです、コーデをほめて頂いてありがとうございます(^ー^*)

まあちゃんの頭の上のくまちゃんも可愛いですね~~バックの羽も可愛いです~~

(^ー^*)今日は晴れていますか?
アバター
2021/10/23 08:05
楽しみですね。
アバター
2021/10/23 07:34
おはようございます。瞬きする目、目力を感じます!
 
急速に季節が進んで温かいものが美味しく感じますね。
アマビエ麵ご馳走様でした^^
アバター
2021/10/23 01:01
こんばんは、お友達とのランチ楽しいお時間を過ごせて

良かったですね。

今日もお天気がいいといいですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.