Nicotto Town



味覚

ニコットおみくじ(2021-10-23の運勢)

おみくじ


糖質制限食を一日おきに食べてるのですが、

味付けが薄い。

でもそれにも慣れてきたなと思う今日この頃。

久しぶりにマックのスパチキを食べた。

胡椒こんなにきいてたっけ?ってぐらい

辛かった。

味覚が変わったんだなーと思った瞬間でした~


アバター
2021/10/26 11:03
レインさん、マックナゲットが食べたいです。
アバター
2021/10/26 09:26
マックは美味しいよね。。
今、マックポテト食べたいです!
アバター
2021/10/23 20:07
かなちゃん、コンビニのお弁当とか濃く感じる~
アバター
2021/10/23 18:19
糖質制限で薄地に慣れてくると、外食は濃く感じますね。
味覚敏感だから、でも薄味のほうが体にいいかもよ
アバター
2021/10/23 09:21
ゆっきさん、そうなんですよ~、うすあじでいい~
アバター
2021/10/23 08:13
薄味に慣れてくると、
濃い味や甘すぎるのが受け付けなくなりますよね・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.