Nicotto Town



女装


こんな感じかな。

アバター
2021/10/25 05:30
おはよ〜!じゃあ、時々政治の話するw
付き合ってよ!誰もわかってくれないからさw
お面は、フリマで手に入れた!灰色の般若お面の方が良かった〜
アバター
2021/10/24 22:24
お面いいな持ってたかな?
アバター
2021/10/24 22:23
ww
そりゃあ人を食ったのさw

重い話全然OK
日本人位だってさ政治の話タブーなのは
アバター
2021/10/24 19:44
ついでにいうと。。般若のお面、つけてみたら怖すぎた(*﹏*;)w
歯が赤いwなに食ったんや〜〜〜〜
アバター
2021/10/24 19:36
まぁ、原爆落とした国だしね。
そこは忘れたらあかんとこ!
アメリカ人がみんな悪い人だなんて僕は思ってないけど、今もそういう考え方を受け継いだ人らがアメリカの政治の中枢を担ってるということは忘れちゃいかんな^_^
自衛隊もワクチン接種済みだしな〜どうなるんだろうな。
女装から重い話になってごめん!w
アバター
2021/10/24 17:53
アメリカ軍が日本を守るために駐留しているわけでは無いのは周知の事実なのだけど
日本の多くの人々が当たり前のように
「戦争になったらアメリカが助けてくれる」と
平然と口にすることが恐ろしい

自国の人間は戦わず他国の若者の命が失われるのを当たり前のように言ってのける

恥ずかしくないのか。

アメリカは日本を占拠された時
間違いなくアメリカ本土に
ミサイル攻撃がたやすく行われる事を危惧しているだけに過ぎない。

それどころか兵器の性能が上がればその必要も無くなる
その場合日本から撤退となったらどうなると思う
自国は自分たちで守るこれは当たり前の事だ

都合の良い時にだけ災害救助隊のごとく働かせ
食事をとるなと騒ぐ輩に乗せられて自衛官を叩く
このような事がまかり通る事がおかしいのだ

自衛隊を軍隊に、そしてその地位を確立し
彼らの立場を安定させなければこの国に安心の未来はない。
アバター
2021/10/24 08:04
全っ然関係のない話だけど、中国とロシアがいよいよ介入してきたな〜。
2024年頃か2025年頃に今の日本が中国とロシアに半分こされるってのが、現実味を帯びてきたなと思う。
ワクチンを打った国が感染収まらないのをみても、これからブースターやら、インフルワクチンなどいろいろ打たされて、弱体化したとこを攻めてくるんじゃないかと思う。
アメリカの軍隊は、1度も日本を守る訓練したことないって暴露してるしw
そんなもんなんだよなって思う。

アバター
2021/10/24 06:52
出なかったwつーか、僕の髪型でピンクの着物きたら、明らかにキモいやん!!
アバター
2021/10/23 22:21
白さんはこれでなかった?
やってみてw
アバター
2021/10/23 19:41
うお!タイトルにつられてきたけど、なかなか似合ってるやないか!(ㆁωㆁ)女に見える!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.