Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


壁|ω・`) 買っちゃった


こないだオカメインコかジャンガリアンハムスターが
買いたいと言っていましたが




買っちゃいましたwww





もちろん2匹とも買ってはないですよ(´ω`)




そして鳥も購入費も維持費も世話も大変なので
ハムスターにしました(´・ω・`)



メスです^^



名前はまだありません(´-ω-`)
何にしようかな^^



まりもすら飼えないので少し心配です…
買ってからはハムスターにも
負担がかかるということで
2~3日はそっとしておいてあげるつもりです。。。



買って帰るときに箱の息するための
穴の部分から出てくるハナがもぅ

かわいくってかわいくって(´∀`*)



早く仲良くなりたいな(´・ω・`)

アバター
2009/10/21 22:53
ぷーさん

 そうなんですか!
 なんだか今の状況からいくと
 どの角度から行っても噛まれそうで
 こわいですwww


ほわいとろっくさん

 ありがとうございます(´ω`*)ゞ
 そうなんです!手乗りサイズなんです(′∀`)
 でも警戒しててなかなかおとなしく
 のってくれないのでちょっと残念です(´・ω・`)
 でも諦めません!!(`・ω・´)
 大切にします!!!(><*)
アバター
2009/10/20 01:22
うわーwおめでとーwテンションあがりますねーw
ハムスターっていうと5~10cmくらいかなw片手に乗るじゃないか!
そわそわ・・・もふもふ・・・ふもふも(ノ´∀`*)
大切にしてあげてくださいw
アバター
2009/10/19 13:44
ハムスターって上からむぎゅって掴みに行くと噛むらしいから気をつけてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.