Nicotto Town



キラキラでうれしいな☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5


キラキラいっぱいもらえました☆

なので今日もHappy dayです!

ありがとういっぱい、うれしいな♬

アバター
2022/08/20 20:22
さいきん笑ったやつね。 くだらなすぎてわらえるw
https://www.youtube.com/watch?v=b6i0qlmPA98
アバター
2022/08/04 20:27
こちらに失礼。
きらちゃんは、虫や動物が好きだよねー 俺もーw
youtubeだけど、ご存じなければ、面白いのでどーぞ。

この人、まじすごいからww 
https://www.youtube.com/watch?v=x_psx30ibzk
アバター
2022/01/15 11:22
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

コロナ爆発してますが、
今夜は所用で、
京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
それ以降は、またじっと大人しくします。
また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2021/11/27 21:11


色ガチャチケットの期限は大丈夫ですか?
【12月は黒ガチャイベです】
 ・ニコみせ黒ガチャ連動イベント
 ・12/16 ~
 ・「冒険の途中で」
 ・詳細発表は 12/10 12時頃かな、ぺリカン便の出番ね(^^)/

・わたしは9月に出席簿でもらったのが12月に期限切れになります。
 11月に使う予定でしたが、コラボガチャで使えず残っていました。
 来月のニコみせが黒ガチャなので、12月期限の色ガチャはさっき使いました。
・10月にもらったのは、1月が期限なので1月のイベで使おうと思っています。

※参考に期限確認場所の見方を書きます。(余計なお節介だけど^^)
 ①ホームの左側 中段のガチャチケット「通帳」をクリック。
 ②中央にガチャチケット通帳11月分の表がでます。
  表右上の「チケット有効期限の確認」をクリック。
 ③有効期限の表が出ますので確認してみて下さい
アバター
2021/11/18 21:00
あら 出ていたのね オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡
   でも 箱ごとはねー

   鹿じゃないのにねー むしゃむしゃ 食べないとならないのかしらねー
アバター
2021/11/18 20:57
ハイ  腰と 相談しながらねー
アバター
2021/11/18 19:00
こんばんは 店いべ 始まったみたいなので 後ほどまた 来るね
アバター
2021/11/17 21:03
https://www.nicovideo.jp/watch/nm22800665

どんぐりコロコロ ニコ動画で一緒に歌おう
アバター
2021/11/17 17:38
体調不良 続いていて ごめんなさいね 冷えたりすると 崩しやすいのよ
肺も 心臓 弱く て 息苦しく なるのよ それで 中々 イン率 低下しちゃって ごめんなさいね
アバター
2021/11/11 00:01
腰痛で ごめんなさい
アバター
2021/11/09 21:30
ご迷惑 おかけして ごめんなさいね
アバター
2021/11/09 16:37
帰宅して PC ばらして ブロアー 吹付けして 何とか 画面 映る様になって 後は 繋がるか 所よ もしかして 復活の 可能性出たわ
アバター
2021/11/08 23:11
スマホからで ごめんなさいねぇ 緊急事態私の不始末で PC水少し被ってしまって 新たには 買わないので ごめんなさいねぇ 単なる故障なら 何とか なるんですけどね 水ばかりは PCは  ディスクトップなのよ 一応 逆さま は したのよ 水抜きに 無理と 思うですけどね 多分無理 引退事になります
アバター
2021/11/06 22:35
こんばんは 昼間は 体調良かったのよ ですが 今は くしゃみばかりよ
アバター
2021/11/04 22:20
こんばんは 今日も1日 お疲れ様ー 休み明け 疲れちゃうわね
アバター
2021/11/03 22:58
足の むくみ取り 色々 よ

https://www.youtube.com/watch?v=MV7jTPZSG-8

https://www.youtube.com/watch?v=ogL3Hsa8UXg

https://www.youtube.com/watch?v=LQ-g0UHneh0
アバター
2021/11/03 21:42
今日も お疲れ様でしたー  頭痛は 改善したのよ
アバター
2021/11/02 22:26
こちら 面白いのよ
https://www.youtube.com/watch?v=BB4ofsatlu4
アバター
2021/11/02 20:26
御馳走さま 今 私 お仕事から帰宅して頭痛しているのよ 体温は37.5なのよ 
アバター
2021/11/01 20:01
こんばんは 11月よ―  宜しくね
     
    https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2021/10/31 22:35
こんばんは して 今夜も ご馳走さま 明日から 11月 トパーズ ですよね 
     早いわねー
     明日の みずかめ座 は 1位 ですって 総合得点 97点
     総合運 5/5
     恋愛運 4/5
     金運  5/5
     仕事運 4/5 
   
      ラッキーカラー 栗色
      ラッキー数字  7 
      と 書いてありましたー
アバター
2021/10/30 22:20
ただいまー22時 先程帰宅できましたー 今夜は ゆっくり家に居る事にしたのよ 
アバター
2021/10/30 17:35
クリア お疲れ様です ご苦労様  もーすぐ 実家に 行ってまいりますね
アバター
2021/10/29 02:35
1つの 情報として ここに 書くわね           家の中で 亡くなる率 高いのは 浴室や脱衣所 なのよ ① 冬場は 脱衣所や浴室の 室内温度変化 ある為 心臓の負担 かかり 亡くなる 予防は 脱衣所も暖める ② 浴槽 入っている内 ボーと しまう理由は 体内から (汗) 水分が抜け 血液流れ 悪化し その為 脳に 酸素濃度 悪くなる 状態が ボーと なる状態なのよ 皆さんは 勘違いして 良い気分 と 勘違いしているのよ 状態悪くなり 寝てしまい 溺れて 亡くなる 対しての 予防は 入る前に (汗)水分抜けてしまう 事は その為の 水分補給 が 必要なのよ   して 出た 後でも 倒れ込む 予防と して 水分補給が 必要なのよ  年齢層 上がる度に 元 水分量 少ない為 水分量 抜けてしまい 脳硬塞で 倒れて 亡くなる率 上がるのよ
アバター
2021/10/28 21:13
忘れてましたー  御馳走さま
アバター
2021/10/28 21:12
こんばんは 秋 秋よね 今  でも らしくないわね どーなってんのーかしらー
      この先 自然 どーなっちゃうのかしらー 不安よね
      
アバター
2021/10/27 22:36
こんばんは 今日も 暖かくて 気持ち居1日でしたねー
アバター
2021/10/26 22:11
ゆきちゃ(^^♪こんばんは~25個、ラッキー♪ですね(^^♪チョー大
アバター
2021/10/26 18:55
こんばんは 今日は 暖かい1日でしたよねー   して 今夜も 御馳走さま
アバター
2021/10/26 01:33
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・キラキラ20個獲得】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

アバター
2021/10/25 17:53
こんばんは 今週も 宜しくね して 御馳走さまー
アバター
2021/10/24 21:53
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^^*)~~

明日もお仕事ですよ~~お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2021/10/24 14:54
こんにちは 昨日から 寝込んでいるのよ 昨夜は 熱 上がってしまって 今朝からは 咳き込んでいて
      今も 寝込んでいる 最中よ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.