Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

本日のピンキラデー


ピンク10個+6個=16個でした。

昨日はフラダンスの友人と都内で行われたフラフェスへ。

友人のお友達が出演するフラダンスを観に出かけたのでした。

ワークショップも体験したい、Tシャツも買いたい、食事もそこで・・・

でも、ロコモコ丼を食べてフラダンスのショーを見始めたら、席の入れ替えがあったのですが、見たくて又座り直して、見続けたので、結局ワークショップは体験できませんでした。

明日もフェスがありますが、金曜日もお出かけだったので、又の機会にしたいと思います。
実は、昨日の朝、琵琶演奏家でもあるベリーダンスの先生からも、琵琶の演奏会の残席があるので如何ですか?ってお誘いがあり、先約があるのでと丁重にお断りしました。
機会があれば、是非琵琶演奏も聞きに行きたいなと思っています。




アバター
2021/10/24 20:28
あかん方の6良かったですね。
合計20になりました。
アバター
2021/10/24 11:58
こんにちは。
キラキラ、コツコツ集めても毎月のガチャで綺麗に消えていく☆彡
まあさんは行動範囲も人付き合いも広いですね!

今日は推しの禰豆子ちゃん風にしてみました~♪
これが限界…鬼滅の刃ごっこは終了です☆
いま『やっとかよ』と思ったのは誰!?
1人で楽しんだのに最後は被害妄想w

鳥飼ったこと:無い!
実家で猫と犬を飼ってたのに、父が何を思ったのかインコを買って来て
当然だけど危険なので、たった一晩でいつも怖い顔してる伯母さん宅へ
そして数ヶ月後に訪問、優しい顔で可愛がってる伯母さんを見て私は
人って変われるんだ…と子供心に思った記憶www

団子が竹筒、まあさんなら気付いてくれると思った~、うふふ♡
アバター
2021/10/24 07:42
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
フラダンスのショー素敵ですね!楽しそうです♪

✨10+4でした! アマビエ麺もご馳走様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.