Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


台風20号がやってくる(´・ω・)?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「おしゃべり広場」「ビーチ広場」 4択「金持ちそう」



なんだか熱帯低気圧が発達中みたいですね~
予報だと5日先の28日夜には日本の南海域で強い台風になってるとか

でももうだいぶ寒くなりましたし上陸は無いですよね
進路予想的にも東に大きく逸れていきそうだし

とりあえず雨は止めてほしいなっ
震える時期になってきたし濡れたくない(≧◇≦)


===コーデアイテム==
豊穣祝いのまとう花びら【ピンク】
ふわふわ浮かぶ星と月(金)【黄】
和風庭園の手ぬぐい【白】
ぺったんお月見【紺】
春招く灯ともす桜提灯(奥手)【赤】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
フラワーカーペット【ピンク】
桃源郷の仙酒水筒【黄緑】
春めく季節のまとう桜の花びら【紫】
夜桜宴のくわえる花見団子【ピンク】
お祝いの紅白花まんじゅう【白】
不思議なうさみみロングヘア【ピンク】
月夜に踊る物の怪の怪宴羅刹L【赤】

アバター
2021/10/28 20:43
>>銀ちゃま

日記見て思わず着たくなっちゃった(≧∇≦*)
体調整ったですよ~眠気と睡眠時間は変わらないけどww
歯磨きと早寝は大丈夫!!運動?・・・ほら、まだいちおう自粛も~どで(;^ω^)サムイシ
アバター
2021/10/28 06:38
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜

あっはっwチャイナ着てた~ぶぶっw

155㌢しかないよ~スラーとてなくて ど~んまではないかなっw
いつもありがとうですにゃ~

体調のほうは整ったのかな?るみゆなちゃんも気をつけてね~
風邪予防はね~起きたらすぐ歯磨きと早寝 運動っぶぶ
きをつけるね~今日もがんばる像~~っw
アバター
2021/10/24 18:45
>>お銀ちゃま

朝焼けの時間に歩いてるんだっ!健康的ですね~(*‘ω‘ *)
私も・・・・・(寒さを想像 無理そうだ象(*゚∀゚*)
逆にお月さまは観るチャンスあるんだけどね~
銀ちゃまも風邪とか気を付けてくださいねっ☆彡
アバター
2021/10/24 06:27
おはよん

日記みさせてもらって キラキラGOです
ありがとう~侍だったけど。魔女になったじょ~っw

今の時期って、空気が澄んでてきれいよね~
私は 早起きで歩いてるんで、ちょうど朝焼け見れるんだね
でも、ホンとに綺麗な時は、まれだけど~その反面ね~お月さまが見れてないよ~

るみゅなちゃんも。像さんの飼育大変だけどっwよろしくねーー

風邪ひかないようにね~いつも ありがとうりんこ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.