Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2021-10-25の運勢)

おみくじ

久しぶりに大吉出ました~


昨日無事にニコ店イベントクリア出来たのですが、良い方向に物事が進んでくれるのかもしれませんね。

明日はインフルエンザの予防接種に行く予定です。



アバター
2021/10/25 20:57
大吉おめ
アバター
2021/10/25 15:10
こんにちは。
クリアおめでとうございました。
ほっとしますよね。

今朝も売り切れてましたが、仕方ないですよね。
UP出来る数が限られているし…
まぁ、もういいのだけどね。
今朝も一応補充していたけど、また売り切れてました・・わはは・・焦るわ。

インフルエンザワクチンも気をつけてね。
夏子は受けたこともないし、かかったこっともないの。
だから受けない・・いつも。
アバター
2021/10/25 14:21
おこんにちは~

お互い同じぐらいの時間にクリア出来たみたいだね。
お互いにおめでとうです~
今日は背景の色が着物と取って合っていて
とっても綺麗 青い薔薇がアクセントになってるしね。
インフルエンザのワクチン接種 気をつけて行ってらっしゃい~
アバター
2021/10/25 12:37
こんにちは。
イベ達成&大吉、おめでとうございます♪
やっぱり見ると早くクリアしたくなる…まだまだだけどw

スーパーの誘惑に負け、山口県・月でひろった卵を購入♪
宮城県・萩の月に似てるけど更に細かく刻んだ栗が入ってて、うまい!
3時のおやつまで我慢できず食べたから昼食が遅くなるわw

好きなパスタの種類:たまに納豆も追加するタラコ!
ほぼ朝ラーになり、パスタは滅多に食べなくなったけどねw
(*´○`)o¶~~♪たらこ・たらこ・たっぷり・たらこ♪ byキグルミ

第三話、まあさんは見ましたよね!?私はこれからです、楽しみ~w
アバター
2021/10/25 11:19
インフルエンザ少し少し前より痛み少なくて、効き目薄そうな感じよ^^でもしておいた方がいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.