Nicotto Town



ドタバタ

ニコットおみくじ(2021-10-25の運勢)

おみくじ


ネットを光回線にしようと思って申し込みしたんだけど

一か月かかるっていわれて、

今入ってるジェイコムに解約の電話をいれたけど、

新しい住所言ったら

そのアパートの大家さんがジェイコム払ってくれてるよとのこと。

ジェイコムのままいくことにしました。

引っ越しと工事日の11/10と11/11の午前中ネットにつながらないだけ。

でも回線速度がどのクラスで入ってるかわからないので

ニコタをやるには最大にしなきゃならないので

自己負担はあるはず。

また高いのかな?

アバター
2021/10/26 11:05
レインさん、大家さんが払ってくれるのは最小回線、めんどくさいのです
アバター
2021/10/26 09:24
ふむふむ
大変そうだね;^^
アバター
2021/10/25 08:29
ほたさん、ジェイコムでは光がないから最大でニコタさくさく動くのよ~ネットやらない期間が短くてよかったわー
アバター
2021/10/25 08:20
回線速度って大事だよねぇ。
遅いとすごくストレスたまっちゃう><
ネット使えない期間が短くなってよかったね^^
アバター
2021/10/25 07:26
ゆっきさん、大家さんが負担するのは遅いのだと思う。今住んでるとこが、メールを送るぐらいだけ保証だったから。ゲームはできなかったのー
アバター
2021/10/25 06:56
速度がどのくらいか気になりますね。
遅いのはダメですもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.