Nicotto Town



ピンク以外で上等だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、

毎日のキラキラにドキドキ、ワクワクしながら、今日も
元気で楽しく過ごそう^^ね、

アバター
2021/10/26 04:41
ふぃりしあさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ夢の中かな?朝は肌寒いよ:少しでも
お布団に入ったな^^一番気持ち良い時間でしょう^^
今日も起きたら元気に一日楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/25 20:31
こんばんは。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/25 16:18
乙女(旧)さん、ああああ~ やっちゃったね;;
ついつい、忘れる、又、思わぬの来店で無くなる、、度々です。
片付けは調子に乗らないとなかなか、はかどらない、、スッキリ
乾かぬ共終わって、その点スッキリだね^^イベは急がなくても
未だ未だ期間が有ります、マイペースで進もうよ^^しっかり
食べに伺いますね。

アバター
2021/10/25 12:44
ひまわりさん こんにちは^^
昨日はあまりスッキリしない天気の中 冬支度を強行しましたが
干した物からお日様の匂いがしなくてモヤモヤ(´ε`;)
出した物は仕方ないとして 仕舞う物はまた晴天時に干し直しますわ^^;
とりあえず それらしくなったのでひと安心ではあります
ニコ店は2日連続で売り切れ(追加忘れ)したので
今週いっぱいかかりそうです^^;
アバター
2021/10/25 12:25
しだれ桜さんおめでとうございます、流石
早いな~私は今1500皿で、後2日かな?
此れでも私的には早いんだよ^^皆さんの
支援のお陰です、有難いです^^支援有難うね
後2日お願いね(ペコリ)私は普通に今からは
一皿頂きますね^^後はゆっくりして下さ~い。

アバター
2021/10/25 12:20
ひまわりちゃイベ完売できました 
ありがとうございました 
これから4皿支援を頑張ります よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/10/25 12:12
ちはるさんキラキラは毎日有りますよね。
3日に一度ピンクの日が有るのです、キラキラ
取に行くとピンクの日には2か所の内一か所の
画面がピンク色でしょう、だからピンクの日なのです。
ピンクデーはキラキラが何時もより多いから楽しみなんですよ。
アバター
2021/10/25 11:41
おはよう~今日のキラキラ9個でしたか。ちはるは10個だったよ。ピンクて何の事かわかりません。
教えて欲しいですね。
アバター
2021/10/25 11:02
花ピンちゃん、考えてた以上に過酷だよね~
流氷か~テレビでしか見た事無い;かまくらって
中暖かいんだ^^スキーの指導員の資格持ってたんだ、
凄いじゃん、良い思い出ですね、ガーデンレベル200;
ナンセンス、生きてる間は無理だw はははは~ 殆ど
イベには参加しないし、そうか、2000皿明日達成なんだ^^
私は27日どうかな?、、、です;矢張り早いな~
アバター
2021/10/25 08:45
21/10/25 08:44
ヤッホーやっくん、今歩きから帰りました
小雨の中濡れない様に雨の間をすり抜けて、、、
ナンチャッテ、、、途中小雨降り出したから
マンションのガレージ内ウロウロと、、歩数稼いだw
私の都合は月曜日~金曜迄の午前9時~10時(韓ドラ)
午後1時から2時迄(チャングムの誓い)之は今週で終わると。
土、日は何時でもOkです、其れから昼食は11時半位(早いでしょ)
夕飯は4時半位です、作るのは彼、私は用意するだけ(笑) 以上。
因みに朝食は6時過ぎ、起きるのは何時も5時前、今日は4時に起きました。
皆の事考えたら矢張り夕方が良いのかな?私は5時過ぎ位から8時位の間が良いかな?
只、日曜日は夜6時から「青天を衝け」見る。7時からなら大丈夫です。
色々書いてゴメンね、後はお任せで へへへっへ~
アバター
2021/10/25 08:30
キラキラ良い感じね(^^♪

今着てる服は、ガーデンレベルLv.200でもらえる「和風庭園の女主人(セット服)」よ、
ひまわりちゃんも必ずゲットできるよ、頑張って~♪
そだね。真冬はシバレルよ~ オホーツク海に流氷が来る一月後半にはー30℃以下になる、
そんな日は快晴になることが多いよ。

スキーは、体が若い頃に指導員の資格貰ったけれど昔の思い出ね(/ω\)
かまくらの中は、風も無く入口が小さいので暖かいよ、
でもだんだんと溶けて天井が下がってくるから、2~3日でおしまいになる(>_<)

2,000皿は明日の朝(26日)達成できそうよ(^^)/
ひまわりちゃんも明日は達成できそうかな(#^.^#)
アバター
2021/10/25 07:24
ひまさん、おはよ♪
にころびん・ノエルさんを交えて話す時間を作ろう。
日と時間帯を決めて、場所は魔王城で。
いつ頃の何時が良いか、また都合を教えてチョ~。
アバター
2021/10/25 06:50
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
疲れはもう取れましたか?楽しかった?今度 ↓に
書いた通りお話したいな^^四人(↓字間違ってるw)で。
皆、リアが有るんだから、架空より大事にしなくちゃぁ~ね。
にこりんちゃんが来るまで、少し話してたんだよ、
コロナ早く終われ~
アバター
2021/10/25 06:45
ノエルさん、毎日がアッと言う間に過ぎます;
「エッもう今日も終り」って、、、ね。
今度余人で誰かのお部屋で時間合う時お話
しましょうよ^^途中で切れちゃったかな;
さぁ~今日も元気で過ごすぞ~
アバター
2021/10/25 06:33
おはよう。
お話ししたのは。もうおとといなんですね。
さみしい秋です。またお話ししたいです。
アバター
2021/10/25 06:21
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日、ドキドキ&ワクワクしながら、ニコタを楽しみまっしょ~い♪e(^▽^)g
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.