Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

本日のコーデ投稿します。


アマエビに合う背景にしました。

お供は白いカラスです。

アバター
2021/10/26 21:36
こんばんは、意外に無地の背景も組み合わせで

引き立ちますね^^

今日はこちらも晴れて暑いぐらいでしたよ^^
アバター
2021/10/26 15:29
おこんにちは~

サーモンピンク?その無地の背景も素敵だね♪
私も使ってみたいです~
アマビエの着物と背景の色 とっても合ってると思うよ。
アバター
2021/10/26 15:28
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今日は久しぶりに赤蜻蛉見かけました^^

アマビエの和服と背景がとても合ってますね!
アバター
2021/10/26 14:28
こんにちは。
まあさんの白いカラスも指令や伝令を伝えるのかな!?
昨日は昼にネットテレビで3回、夜にテレビも見ましたw

また着々と食欲が旺盛になってきた♪
寒がりは冬を乗り切る為に脂肪を蓄えるだけよ…
うん、立派な言い訳だ(*ノωノ)

きしめん食べたこと:あると思う!
いつどこでと聞かれると思い出せないけどね?
乾麺なら買って食べた記憶は有るw
アバター
2021/10/26 13:47
縁起が良さそうなコーデですね~(*^▽^*)
アバター
2021/10/26 01:03
こんばんは。
かわぁいいコーデになりましたね。
お目目にあってます。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.