Nicotto Town


だいしょうじ


ラッキーな数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 7

青としては上出来。

さて、今日は冬物入れ替えの上の棚のものをおろしてもらう。
椅子に乗っておろしてて、二回椅子から転げ落ちてるから、
自分でやること厳禁なのです~笑。

アバター
2021/10/27 06:35
しぃさま
辛くもなるし、台から落ちる事故多発する私ですw
そのたびに整形医のところにいき、笑われていました。それが10年ほど前の話ww
アバター
2021/10/26 23:34
たかいところつらくなってきますからね!注意です!
アバター
2021/10/26 08:51
めいさま
お気に入りのカーディガン(道内では秋物として売られてたけど、此方では十分冬物になりますw)を、早く着たいのですw
夫のものはすべて出し終わっているので、私一人が我慢すれば済む話ですから、のんきにしています。

このあとクローゼットの天袋の羽根布団を出すのをお願いしなくちゃ。これも本格的に寒くなるまでの話ですけどね。
アバター
2021/10/26 08:30
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

7が二つとはラッキーでしたね~。

疲れてるせいでゆっくり眠れているようでよかったです。
睡眠は大切ですよね。

椅子に上がるとバランスが崩れるのでしょうね。
そうそう、自分でやらないのが一番です。
衣類の入れ替え、疲れない程度に頑張ってくださいね~(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.