Nicotto Town



トヨタとダイハツ


今日はオイル交換に行ってきた
車はトヨタだけど行くのはダイハツ

トヨタの子会社になる前はダイハツカードは年会費無料だった
トヨタになってから有料になった。

サービスも落ちた

ただ、オイル交換費用が安いから止める気はない。

最近知ったのだが
トヨタが立憲を支持してた事
驚愕した (*゚д゚)エッ?!

ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

アバター
2021/10/27 21:58
なるほど!犬夜叉と殺生丸か〜!懐かしいな〜!
昔、見た記憶あるよ(^^)
アバター
2021/10/27 21:55
飛影はファン多いよね
幽遊白書は全部を通しては見てないんだ

これは犬夜叉と殺生丸のイメージなんだ
アバター
2021/10/27 18:21
白い着物、似合ってるね!なんか妖狐っぽいな!
幽遊白書を思い出す〜
僕は、飛影が好きだったんだ〜(^^)
アバター
2021/10/27 17:51
弱肉強食の世界だな
日本は暴動起きにくいけど
アメリカなんてすごいだろうな。
アバター
2021/10/27 17:41
ガソリン、値上げしまくりだね〜灯油〜高くしないでおくれ〜
外国の専門家は、ハイパーインフレがもう来てるとか言ってるね〜
お金が紙屑になる日がくるかもwまさかね〜
北斗の拳の時代がくるかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.