Nicotto Town


だいしょうじ


とにかく冬セーター終わる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 5

いまから60年ほど前

中国との往来がまだ不自由だった時代に
ある政治家が中国訪問して、お土産の中国人形を我が家にもってきた。
チャイナ服だが、人民服的な、上着とズボンとの組み合わせ。顔立ちはなかなかかわいらしかった。

今回実家の片付けで、その人形もその他いろいろのガラクタとともに骨董屋に売った。
それが、可愛いので店頭に並べていたらさっそく売れたそうだ。
女性画家で画材に使うという話。

いい引き取り手ができてよかったね♪

アバター
2021/10/28 13:03
たぶんバナナハウスを作った時にクエストが出て、もう終わらせてるはず。
それにしても、ゲストハウスによってお仕事の質がまったく違うのね!
今までずっとバイオレット(パープルじゃなかったわ)で1人だけだったから
収穫とか片付けとか釣り、サマーキッチンを指定される程度だったのに
バナナの方はスープ大釜で作れとか、必要回数も格段に多いし、ビックリしたわ。
これを9人分やるのは、本当に大変ね。
でも、次のゲストを迎えるのに必要なバナナは225本でしょ。
1時間半あれば終わるじゃん?
私はこれ以上増やさないつもりだけど。
アバター
2021/10/28 08:12
みうさま
冬物セーターは終わってるわ♪
布団(真冬の羽根布団)がこれからね。クローゼットの上の段だからヘルパーさんにたのまないとなのよw

バナナハウスのクエがあるんだ!作ってるし、むかしからの農園仲間のOさんに入ってもらってるけど・・・もう一人って言われたらまいるなぁ。
あれは地獄のバナナ農園ですもんね。養蜂場はもう一息、イベは10で終わらせたけど?
アバター
2021/10/28 01:32
で、冬セーターは何が終わったの?

今日は某ゲームに張り付いてしまいました。
朝、金属ゲートを開けて、次は靴屋だ~と思ったら、
先にバナナハウスを作らなきゃいけないことがわかり、
それから一日がかりで材料集めしましたよ。
果樹の本数もいくつか増やしたくなって、配置換えのために飾りを変えてみたり。
夜になってバナナハウスが完成したら、友達増やせというクエスト。
仕方なくサポコミュで募集してる人に友申して、承認されたんで招待したのに
クエストが終了しない!
そっか、バナナハウスに招待しなきゃいけなかったのか~~
最初のパープルハウスに入れちゃった・・・
ってことで別の人に友申して承認待ち中。
養蜂場は終わったし、ハロウィンイベもレベル15になったんで終了。
疲れた~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.