Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


【達成感謝♪】黒ガチャ74弾連動_お店イベント☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ニコット山」 4択「イケメン」

アマビエ特製あったか麺【白】もらえました~~☆

今月も無事、2000食売り上げ達成できました♪
     皆様のご協力とってもアリガトウございました(///>◡<)✧♡

今週末はぽかぽか陽気になりそうですね~(´▽`*)
台風も無事消滅しましたし、お洗濯・お買い物・お出かけ日和になりそう♪
(あとお昼寝もww_(´ω`_)⌒)_ ))


明日はハロウィン☆選挙ですねーっ

選挙はそろそろ当選しちゃダメな人への投票も実施しないかなぁ
微妙な人と、絶対悪化させそう(実績あり)な人と、ダメっぽい人等などから
一番マシそうな人を仕方なく選んでるのに、
「国民から選ばれたから正しい!選んだ国民が悪い!!」とか言われても…
あくまで他に居ないからで支持してる訳じゃないんだよねぇ
・・・だからといって、じゃぁキミが出馬すれば?と言われても困るけれど


===コーデアイテム==
キノコ×キノコ【カーキ】
ねじりはちまき~2010~【黒】
新春編み込みポニテ【黒】
桃源郷の蓮かんざし【ピンク】
壮大なる大地のフレーム【オレンジ】
不思議な誘いハートカラコン【赤】
月夜に踊る物の怪の怪宴酒呑童子L【黒】
月夜に踊る物の怪の怪宴火の玉と提灯おばけ【オレンジ】
月夜に踊る物の怪の怪宴うしろの見守る狐【黄】
アマビエ特製あったか麺【白】

アバター
2021/10/31 07:04
>>ひめちゃん

お祝いコメありがとうです^^
ひめちゃんも達成おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

前投票。しっかり者ですねーっ(≧▽≦)私も昨日行けばよかったーまさか☂とは(;´д`)
なかなか選びたい人いませんよね 公約とか有って無い様なものだし…
裁判官は・・・広報みるまで知らない人ばかりで(;^ω^)読んでもわからないしw
アバター
2021/10/31 06:56
>>にゃんがさん

お互い達成できたし、これで次イベまでのんびりできますねー♪
雨の中人いっぱい?集まるし、気を付けていきましょうね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/10/31 06:51
>>彩華さん

今月は出遅れた分、ちょっと焦ってたけど一安心ですε-(´∀`*)
しばらくまったりニコ生活(○´ω`○)。oO♪
来月もご馳走になりますw

彩華さんのハロウィンコーデわくわくです(≧∇≦*)これから見に行きま~す
アバター
2021/10/31 03:40
達成おめでとうございます♪
私も達成したところです。
安心して11月迎えられますね。

選挙も30日期日前投票で済ませました。
正直この人に入れたい!っていませんよね。
しかも 裁判官の国民審査って誰が誰だかわからないです。
アバター
2021/10/31 02:07
達成おめでとうございます(●´ω`●)
お互いクリアでうれしいです。

選挙、今日行って来ます!
アバター
2021/10/30 23:34
ニコ店達成おめでとうございます。
これで少しゆっくりできますね^^
来月のイベントもヨロシクです(´◕‿◕`)ノ

31日はハロウィンですね。
ハロウィンコーデ着替えました(笑)

アバター
2021/10/30 20:36
>>にゃんきちさん

可愛いですよね~♪(にゃんきちさんが( ´艸`)
たくさん食べてくれてありがとうです♪
友申請確認しました~承認しますね~~(≧▽≦)ゞ
アバター
2021/10/30 20:32
>>bonoさん

ね~毎月はちょっと疲れちゃうかも( ̄▽ ̄;)
開催ペース同じでも、たまには違ったイベントだと気分も変わるんだけどな~
・・・いくつか考えてみたけど、余計大変そうだったww
アバター
2021/10/30 18:30
友達申請送りました~~
良ければ承認お願いします^^;;(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/30 18:29
こんばんは^^
フェイス気分転換にかけてみました・・
(人''▽`)ありがとう☆ございます!どの目も可愛いですよね!!
イベント達成おめでとうございました~^^

選挙は期日前投票もしてないし
ちょうど明日も仕事で休みではないので
選挙は投票もいかないかもです・・・・
アバター
2021/10/30 13:05
完食おめでとう〜〜〜
毎月の連動イベは疲れちゃうね〜〜
ちょっと考えて欲しいな〜〜〜
アバター
2021/10/30 07:35
>>お銀ちゃま

ヘイ!ラッシャいですよーっ\(≧▽≦)ノ☆彡
ノリノリ音楽だといっぱい食べちゃいそうですねーww
回転寿司でこのあったか麺あったら頼んじゃうかもにゃー( *´艸`)
アバター
2021/10/30 07:15
おはようございます^^

お店イベ完売おめでとう~(=^..^=)ミャー

\(^O^)/って感じのコーデーだあね^^
よくね~回転寿司いくとこ?お祭りみたいな音楽流れててっw

あれは、どんどん食べさせる効果音だにゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.