Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハロウィンおばけの イタズラか?


昨日の事なのですが

きせかえアイテム倉庫がおかしくなりました。

まだ先日、事務局からのお知らせがあり
アイテムボックスにつきまして、一時的にトラブルが発生しておりました。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

お手数ですが、現在もアイテムボックスが表示できないお客様は
ご使用のブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。

ということで、すぐにその時にキャッシュのクリアをしました。
それは、10/26 17:18頃のことです。
それで、きせかえ倉庫や、フリマ広場も正常に戻ったのですが

昨日のきせかえ倉庫を観たら、おかしなことになっていました。
きせかえのアイテムが8個並んで表示されますよね?
その画像と、違うアイテムが2つ重なっていて
アイテム名も2つが重なっているのです。

例えば
ウェディングヴェール(リリー)と
おっきなチューリップの画像が2重に重なっていて
アイテム名も
二つがぐちゃぐちゃに重なっていて
ウ♯デЖング
ヴェЖチュルー(UUリリぃィ)
と、すごく読みにくい程でした。
8個ともが、すべてそうでした。

またバグかなぁ…そう思って諦めて修正されるのを待っていました。

特に何もお知らせも無く、いつの間にか直っていました。
ちょっと珍しい光景でしたので、記念に画像を保存しました。
こんな状態でフリマに出品とか、応募したら
別のものを入れてしまいそうで怖かったです。

何事も無くて良かったですが。
ハロウィンのおばけのイタズラだったのでしょうか?




アバター
2021/10/30 20:32
ケイト☆さん
そうなのです。
こんなことは初めてです。
皆さんは、何もおっしゃってはいないから、ゆこたんだけのバグなのでしょうか?

うちの「いたずらおばけ」くんは
お菓子をもらったのに、悪さをしておりました。
まあ…かわいいから 許しちゃう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2021/10/30 20:29
美枝子さん
(;゚Д゚)ええ~~~ お菓子をあげなかったからでしょうか?
そ・・・そんなぁw
アバター
2021/10/30 20:19
おおー珍しい状態だったのですね(o´艸`)
それは怖いですね
アバター
2021/10/30 19:57
お菓子をあげないとですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.