Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ゲーム広場 5

今夜は11個(^ω^)



4択・・・クッキー

アバター
2021/11/01 19:15
 こんばんは。
 今も大変な思いをされてるんですね。と言うよりも、消え去る事の無い記憶なんだろうなぁ。
私のTVのハードディスク「10年経った他福島第一原発」の録画が消せずにいます。
「汚染処理水を海に流す」とか言ってますが、今後も注目していきたいです。
アバター
2021/10/31 21:09
も~たんチャン&けいくんサンも投票したんだね・・・エライ
私の一票で変わらないもん、って思いながら投票に行かなかったよう(>_<)
選挙結果は気になるのでテレビ見てます。
次回は行くように心がけます。

けいくんサン
3.11の地区ですよう。
まだ空き地のままもあるけど、新しい家が建ったり区画整理されたり綺麗になっています。
私は被害ありませんでしたが地区では水害がありました。
仙台港の近くなもので海から河川に逆流してきたよう。(@_@;)
実家の方が被害大きくて地割れも起きました。
復興しつつありますがなかなか進んでいない所もあるようです。
アバター
2021/10/31 13:49
ありがとうございます。

選挙、行ってきました。

結構、混んでて関心の高さを感じます。

いい方向に世の中が変わるといいですね♪
アバター
2021/10/31 09:13
 ( ̄(エ) ̄)ノ「トリックオアトリート!」っと、期日前投票で、既に済ませました。
と、話はそれて、聞きにくい話で恐縮なんですが、10年前の3/11で大変な被害を受けた地区ですが、その後いかがです?帰省されたりしましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.