Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


はっぴぃ☆ハロウィ~ン(∩´∀`)∩✧*。✧*。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ゲーム広場」 4択「クッキー」

▽ω▽)っTrick? or Treat?ʕ•̀ω•́ʔ✧

今日Hallowe'enですね~~
残念ながら?早朝から☂模様ですけれど(-ω-)/
まぁ渋谷パーティが少し控えめになると考えればいいのかな(*''ω''*)?

仮装して集まる予定ない私はプラ製ジャック・オ・ランタンを用意w
あとはスーパーでかぼちゃスイーツ買ってくるんだ♬
予定が合えばお友とイベントショップ見て回りたかったんだけどね~

10月も最終日。明日から11月ですねっ
年末が大分近づいてきた感じ つい最近まで夏だった気がしてたのにww

今月もみなさんいっぱいありがとうございました(≧▽≦)♪
来月も是非よろしくおねがいします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
少しずつ冷え込むかもですのでお風邪なとにお気をつけてくださいませ。。


===コーデアイテム==
かぼちゃの妖精【オレンジ】
おばけのハロウィンクッキー【ベージュ】
愉快なハロウィンパーティ【紫】
びっくりゴースト発見モノクロ【金】
一体型フェイスピエロ【白】
ふんわりアクティブショート【深紅】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
肩乗せ狛猫(白)【白】
足元のひっつきワンコ駅長【黒】
ハロウィンナイトおどかしパンプキン【黒】
ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ【黒】
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)【ピンク】
ハロウィンホテルのスイーツビュッフェ【黒】

アバター
2021/11/02 22:39
>>きちにゃん

私もニュースでしか見たこと無いけど、今年も多かったみたいですね~
でも仮装した人はほとんど居なかったみたい。(何しに集まってるんだろう(*‘ω‘ *)?
ちょっと気にはなるけど、危険がいっぱいそうでさすがに行くのはためらっちゃう
アバター
2021/11/01 17:49
渋谷のハロウィン仮装した人で今年はどうでしたか?
ニュースでしか見たことないですあの人混み・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.