Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

本日のコーデ投稿します。


フリマで頂いたカボチャドットの背景と赤い薔薇の花束、プレして頂いたピンクコスモスが沢山入った麦わら帽子を使いました。

アバター
2021/11/01 18:25
長くなりそうなのでこちらに書いちゃいまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
こにゃんにゃんちは~(=ΦωΦ)ノ 今日からスポーツジム復活です。きょええええフラフラだ(@_@)

ゲゲゲの女房はリアルタイムでは見てなかったんだけど、窪田君のファンになったので、再放送で見たらストーリーが面白い面白い。あれは傑作だったね♬
藤さんもサングラス姿ね( *´艸`)やっぱり本領発揮だよねwでも今回見ながら、「へへっ」って照れ笑いする姿みてると田舎の港町のおじいちゃんのようになってるので、すごい役者さんだなあって感心しちゃいました。今日からカムカムエブリバディだね。また楽しみだな

↑にも書いたけど今日久々にジム行ってきました!
ズンバとエアロ受けてきたけど、もう帰りには「シャワーあびたの?」というぐらいびっしょり汗かいちゃった。家は近くなので(1~2分)、そのまま帰って家でシャワー浴びてるの。
うちも小さなジムで(場所ばれそうだけどwイトマンです)コロナの最初の頃は12名早いもの順でやってたのを、抽選にするようにして、やがて15名。そして今日から20名に枠を広げたみたい。
これで抽選漏れという事も少なくなるんじゃないかな?
オンラインやってくれてるといいね。
私も今日からジム生活開始だ。ますますニコタtime減っちゃうけど、どちらも楽しくすごしたいです
ヾ(*´∀`*)ノまたいろいろ教えてね♬
アバター
2021/11/01 18:03
十一月になりましたね。
いい感じですね。
アバター
2021/11/01 15:51
おこんにちは~

テレジア?そのドレス 豪華だし素敵ですね~
私も赤い薔薇の花束を作ったんだけど
それぐらい華やかなドレスに似合うんだなと思いました~♪
アバター
2021/11/01 15:38
こんにちは。
朝から緊急地震速報の警告音!
こっちは震度2だったけどね…ビビりは大変w

ワンちゃんの写真:むかし義母が飼ってたヨーキーのベルちゃん♪
大人しくて滅多に吠えないけど、郵便屋さんのバイク音で玄関に行き、
ドアポストに何か入ると威嚇してた…頑張ってる後ろ姿も可愛いかった♡

地震でも、まあさんは冷静ですね~、そして正しい!
私は座って間もなくだったので珈琲をPCから離した程度w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.