Nicotto Town



パソコン使えなくなった

引っ越しに伴い月極めということ、さっきネットが切られてスマホからです。         
キラキラ集められルのかな?

アバター
2021/11/01 22:06
スマホでがんばれー
アバター
2021/11/01 16:24
パソコン繋がらないと不便ですね。
スマホは画面小さいし、やりづらいけど
早く使える設定しないとね。
アバター
2021/11/01 14:56
パソコン使えないと、なにかと不便だよね><
キラキラはスマホからもできるし、チャットもできるよー!
でもちょっと小さいから見えにくいかも?:;
アバター
2021/11/01 12:00
はじめちゃん、頑張るんや!
アバター
2021/11/01 08:39
それは無理やろ。
アバター
2021/11/01 06:29
おはよ! スマホでニコタ開いてPC版になっていればーそのままログインして、広場にいって キラキラとれます。 
PC版でなければ、ずっと下の方ースクロールしていって、PC版を表示 をクリックしてログインしてください。
あとは、PCの操作とおなじです。
アバター
2021/11/01 06:16
パソコン使えないのは不便ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.