Nicotto Town



タウンイベで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

頑張ってピアスをもらったけど・・・

あまり目立たない・・・
残念!

アバター
2021/11/02 10:12
アバター
2021/11/02 02:47
もう少しサイズを大きくして頂いたり
他のアイテムに埋もれ難い感じだとよろしいのにね~^^
アバター
2021/11/01 22:34
目立ちませんね・・・。
アバター
2021/11/01 21:57
アクセ系はあんまりわからないよねw
アバター
2021/11/01 19:44
こんばんは。
ピアス可愛いのに。
ほんとに目立ちませんね。
髪型素敵なのに残念です。
グレーのアウターのせいかな?
ひょうたんも全く目立ちませんね。
アバター
2021/11/01 19:00
う~ん ピアスだからね~
アバター
2021/11/01 15:19
そうなんですよ~
付けて見ましたけど、目立たないね! (@_@。
アバター
2021/11/01 13:24
私もピアス付けてみましたがショートでないと
見えませんね^^;
今日の緑のヘアーにはピッタリで素敵ですよ(^▽^)/
アバター
2021/11/01 13:06
そうなのよ!
せっかくのピアスが、目立たなくって残念よね!
でも、その髪型にはナイス!です(ΦωΦ)
アバター
2021/11/01 11:25
これは・・・髪がロングだと「目立たない」どころか「見れない」かも・・・><。

あと、「あの件」ですが、違います、全然別の人です。
セルフで足跡削除要請に応じる・応じないに関わらず、あの記事は明日いっぱいで
消去の予定です。
レスは書いていますけど、そういう訳なので、お手数ですがそれまでにご一読戴ければ、と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.