Nicotto Town



11日までパソコンが使えない

引っ越しにより回線移動で11日までパソコンが使えないです。

巡回もスマホだと大変なので休ませていただきます。 

ごめんなさい。

風邪などひかないように

アバター
2021/11/12 17:32
職場に近いとこで探したから市内になったよ~
アバター
2021/11/12 17:24
有料ゴミ袋余らなくていいね~(๑^ω^๑)
アバター
2021/11/11 18:26
ルーターだけ置いて配線は業者頼むなりなんなりしてって言われて意地で自分で配線しました。
アバター
2021/11/11 17:40
(*´∇`)ノ こんばんは~引っ越しとネット開通 大変だったね!またよろしくね(^▽^)/
アバター
2021/11/11 00:05
うん、同じ市内
アバター
2021/11/10 22:11
引越しお疲れ様~(*^∀^*)
同じ市内に引っ越したの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/11/09 00:29
賢くんも引っ越しですか?大変てすよ
アバター
2021/11/08 20:08
今晩は♪引っ越しですね(^^♪大変ですよね(^^♪
賢君もリアル引っ越しが近いです(^^♪
アバター
2021/11/05 21:15
しんぼー
アバター
2021/11/05 17:51
こんばんはー(=^ェ^=)もう少しの、辛抱だね。待ってるよ。(=^ェ^=)

アバター
2021/11/05 17:23
カナちゃん、画面大きくするのもめんどいしね
アバター
2021/11/05 17:22
みみさん、仕事と引っ越しの準備
アバター
2021/11/05 15:48
そっか、回線移動大変だね。
スマホは画面小さいし見ずらいね。
私も無理、その間不便だけど家の用を済ませてゆっくりしてね。
アバター
2021/11/05 14:05
はじめちゃん、こんにちは。
何してんの?
アバター
2021/11/05 10:03
疲れてるけど元気だよ
アバター
2021/11/05 08:16
はじめちゃん、連絡ないけど、どうしてんねや?
元気にしてるのか?
アバター
2021/11/04 18:44
ウサピョンさんもえーすけさんも元気でねー
アバター
2021/11/04 13:53
あらら、パソコン使えないのかぁ。
もしかしたら体調崩しているのかと思ったから、そうじゃなくてよかったw
帰りを待っていま~すw
アバター
2021/11/04 11:08
こんにちは~
そうだったんですか・・・
11日が早く来ると良いけど、時間は早送りできませんね^^;
はじめさんも風邪を引かれませんように!
アバター
2021/11/04 04:19
引っ越し決まったのはいいけどパソコンが10日以上使えないのは困った
アバター
2021/11/03 14:59
こんにちは
暖かい日が続いていますね。

この程は
お引越しおめでとうございます。^^
アバター
2021/11/03 14:41
体調はなんとか頑張りますね
アバター
2021/11/03 08:38
はじめさん11日までパソコン使えないんですか~。
不便ですね!
はじめさんも体調崩さないでね^^
アバター
2021/11/03 04:15
寂しいー
アバター
2021/11/02 19:25
結構かかりますね
寂しいけど 我慢かな
体調崩さない様に
アバター
2021/11/02 17:16
キラキラ大変だったからあきらめた、またよろしくね
アバター
2021/11/02 15:22
スマホからだと巡回もキラキラ集めとかも大変だよね><
パソコンが復活したら、またお話しよー^^
はじめさんが戻ってくるの、楽しみに待ってるね(゚▽゚*)ニパッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.