Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

4択は PⅬ学園


おやすみなさい。。。

アバター
2021/11/05 17:50
こんばんは~!
着ぐるみはピグから一緒だった人からのプレなの
この方からニコタの事聞いて入ったんだよ♪

入った当時、服をプレしてくれたりお世話になったから
前にタウンの有料参加でダブった服をあげたりしたからか
突然リスの着ぐるみを送ってきたのよw(゜o゜)w

無課金の方だから4択で貯めた分全部使っちゃったんじゃないかな(^^;)
勿論、私もまだあるダブりとか送ったけど
気を使わせて悪い事しちゃった(;^_^A

日記メインの方でコーデには興味無いから
タウンイベもプレ企画にも興味のない人w
だから送っても迷惑かもしれないけどね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.