Nicotto Town



ハロウィンも終わりなので和服で5つ目の部屋

画像

和服はたま~にしか着ないので奥の部屋で記念写真を 書類や本が多いのでどうやって片付けようか迷ってる

息子やお嫁さんや孫たちに私がもしもの時にあまり迷惑をかけないために
解剖学者の養老孟司は 人間はじぶんの死体は見られない 自分の死については考えなくてもよい、、といった感じのことを話していたが 家族を思う人はみんな迷惑をかけないようにとか 孫たちは今からの世の中大丈夫だろうかとか 何らかのことは 考えていると思う
その他の養老氏の生活はなんか魅力もありユーチューブで拝見することが多いが特に猫との接し方などほほえましい 徒然に書類の多い部屋で考えることにした、、、なんか幸せな感じ ハロウインのテーブル 椅子もこの部屋にも置いてみたし さて 自分は入院しながら家族を施設に入所させた友人の方はどう? 希望どうりにいったのかどうか等気になることも多いが、、、 


アバター
2021/11/04 17:33
自分の思惑どうりに物事が進むことは稀です 他意見が出ないほど細かく書き置くか 全員集めて話して承知させるかなるようになります 残す遺産が有れば 其れだけは後で揉めないようにしてようにしておくことです 皆が笑って思い出話をしてもらえればこんなうれしいことはないだしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.