Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋アイテム「シャボンうさぎ」

画像

今のマイルームは、ドールハウスなのですが

ここに配置している、シャボン玉を吹くうさぎのぬいぐるみ。

本当によくできていて、どんどんとハート型のシャボン玉を吹き続けます。
そのシャボン玉の、風に乗って流れる様子があまりにもリアルで驚いています。

このうさぎさんは、いつ、どうやって手に入れたのかしら?
かなり前ですので忘れていました。
アイテム検索してみたら
アイテム名:シャボンうさぎ【シルキィ】シルキィって言う名前があったのね。
リリース時期:2011年1月 
(ハート型のシャボン玉を吹く うさぎのぬいぐるみ)
260Pコイン そうかぁ~Pショップで買ったのね。
お高いだけあって、かなりいい動きをしています。
ずっと見ていても飽きない気がします。

それで、急に思い立って
超久しぶりに、プレミアムショップの家具屋さんに行ってきました。
今でもこのシャボンうさぎ、売っていました。
色違いの黒い子もありました。
それから、これも今のお部屋に配置しているのですが
事務局さんが飛び出すギミックのビックリ箱
これもとても可愛いアイテムでお気に入りです。
ゆこたんはこのビックリ箱が懸賞で当選したので頂けたのですが
これも今でも買えました。
ですが、定価は、なぜかシャボンうさぎが260Pなのに
事務にゃんのビックリ箱は、250Pでした。
この10Pの差は、何?




アバター
2021/11/04 20:50
美枝子さん
(*´∇`*)美枝子さんもですね。
このシャボンうさぎは、女性ならば、みなさん持っているのかも。
アバター
2021/11/04 20:38
シャボンウサギ可愛いですよね^^
私も私室に飾っています^^
ドールハウスのお部屋素敵ですね^^
アバター
2021/11/04 20:36
ナンシーさん
ナンシーさんも、この「シャボンうさぎ」をお持ちなのですね。
可愛い子ですし、出てくるシャボン玉がふわふわ~~っと飛んで本当に素敵です。
こういうきせかえアイテムも出るといいですね。

アバター
2021/11/04 19:54
私もこのうさぎさん持っています。
お部屋改装で使うのにいいですね。
ドールハウスの改装素敵です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/11/04 15:20
ロフノフスキーさん
この事務にゃんのビックリ箱は、後日販売されたことは知っていましたが
今でも買えた、ということには驚きました。
シャボン玉うさぎも、もちろん買えますね。

そうなのです。
このアイテムを持っていることは分かっていても、なかなか探し出すのが大変なのです。
先ずは正式なアイテム名を探し出してから、新しいか、古いかでリリース順に探していくか
あいうえお順で、名前で検索するしか無かったです。
カテゴリが何になっているかもわかりにくいですよね。
お部屋アイテム倉庫…もう少し探しやすくならない物でしょうかね。
アバター
2021/11/04 13:02
あれー事務ニャンのびっくり箱は今でも買えるんだ
知らなかったです。
買わないけど(o´艸`)

シャボン玉は本体も持っていますが
タンスに眠ってます。探せません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.