Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和3年11月4日(木)93~


こんにちは(^^)

もうすぐ12月?あれ?まだだったwwびっくり~~~@@

渋谷のハロウインは例年になく静かだったとか?と言ったけどやっぱすごい数だったですね@@緊急事態宣言解除あとはどこの観光客等の人出は凄かったですよね?コロナ感染第5波が来ないといいけど!!

今日 11月4日(木)の記念日・年中行事

•ユネスコ憲章記念日※1946年(昭和21年)のこの日、「国際連合教育科学文化機関憲章」(ユネスコ憲章)が発効し、ユネスコ(UNESCO)が発足した。 

•かき揚げの日

•いいよの日※日付は「い(1)い(1)よ(4)」と読む語呂合わせから。ひとり一人の思いは誰にも否定されることなく、どう思っても「いいよ」と受け止めるのが聴くということ。「いいよ」とほめる社会、「いいよ」と許す社会になればとの願いが込められている。6日は歯医者予約したけど結構しみるから嫌だな><@@

•40祭の日

•いい推しの日

•いい刺しゅうの日

•おしりたんてい・いいおしりの日

•文化放送の日

•みたらしだんごの日

•読書週間

•レントゲン週間

•低GI週間


※次回は歯医者は今日の朝勤務先最寄りの駅に着いた途端乗客の携帯で地震速報が一斉になりだしたのでびっくり~~~6日午後だけど昼寝起きられるかなぁ!!?いいよ!いいよ!wwそろそろお歳暮や年賀状等やらなくっちゃ!!もうほとんどお歳暮送る方や年賀状出す人いないけどね♫


 親バカ日記(成長記録)

ディアたんは平成年5月29日生れアメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2021年5月29日で10歳になりました。
人間なら56歳らしいけど10年あっという間ですね@@
ディア、10歳になったら急に動きが猫になりましたww
23日病院で計ったらディアの体重計ったら6,62キロでしたww凛ちゃんは9月5日に計ったら、6,1キロ@@やばい><23日にディアも3種混合の注射と健康診断も無事終わりました♫12月は凛ちゃんの番だよ!!


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

                     にこしん♪

アバター
2021/11/05 17:24
こんにちは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2021/11/05 16:42
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしください!(^^)!
アバター
2021/11/05 16:36
昨日はニコタ休みました^^
今日は仕事も休みで昼くらいまで寝てました^^
部屋が暑くなり起きました
アバター
2021/11/05 16:09
こんにちは^^
感染予防を忘れずに充実した週末をお過ごしくださいね~(*´∀`*)
アバター
2021/11/05 16:06
こんにちは^^
暖かなのは嬉しいけど、地球温暖化なのでしょうね~(;^ω^)
地球を守るために世界中で協力しあってほしいものでs。
アバター
2021/11/05 14:49
こんにちは。
良い天気ですね
アバター
2021/11/05 14:38
こんにちは☀
あちこちから金木犀の香りがします"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
アバター
2021/11/05 14:20
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
日の経つのが早いね!もう花金だわ!
今日はインフルエンザのワクチン打って来ました。
お天気が良くて、今日も過ごしやすいですね!(*'▽')
アバター
2021/11/05 13:02
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/05 12:53
こんにちは
アバター
2021/11/05 11:43
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
イベントスタンプラリーで楽しいねー^^
アバター
2021/11/05 11:21
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱今日も良い天気です ☀午後から実家に行って来ます ^^
アバター
2021/11/05 10:01
おはようございます こちらは快晴になりました♪今夜は鍋物を作ろうかと思っています
アバター
2021/11/05 09:45
おはようございます^^
今夜はヴァイオレット・エヴァ―ガーデンが放送される♬楽しみ♪
チロルチョコ、半額なら買いたいですね^^
アバター
2021/11/05 08:50
おはよぅございます。
白鳥の写真、撮りに行きました。


近づくとゆっくり逃げていく・・・毎年の光景^^;
アバター
2021/11/05 08:44
おはようございます。

今日はいいリンゴの日とか☆
朝のリンゴは金て言いますね~
私はアップルパイが好き♬♡
アバター
2021/11/05 08:17
シンシンさん。おはようございます♪

骨粗しょう症の検診の予約を入れました。骨密度が気になるわw素敵な週末を(^_-)-☆

明日は歯医者お疲れさまです!
アバター
2021/11/05 07:18
おはようございます。
半額なら買いますね(・∀・)ウン!!
アバター
2021/11/05 06:44
おはようございます^^*

10年以上振りに北海道のソウルフード「いももち」を作りました。
美味でした。
アバター
2021/11/05 06:11
シンシンさん オハヨウございます♪
トイレットペーパーのストックが無い事にさっき気付きました…

ありゃ… ニコ店クリア間に合わなかったのですね(;´・ω・)
シンシンさんは お仕事したりで忙しいからニコ店は大変かも
次回は ぜひクリア出来るとイイですね(*´ω`)
アバター
2021/11/05 05:52
おはよ~です♬ 11月のタウンイベント、すごろく形式で意外に進まなくてビックリ(*´д`*)
アバター
2021/11/05 05:34
おはようございます~
寒いのでストーブ点けてます、今日も晴れのよい天気になりそうです。
アバター
2021/11/05 01:30
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/11/05 01:25
こんばんは^^猫ちゃんたち元気ですね 猫は20年以上生きるから まだまだ 大丈夫
犬と猫の違いって 動きなのかな?長生きの秘訣を教えてほしいです うちの犬は昨年暮れに
亡くなったので ほんと寂しいです インコがいるけど 触ると噛まれるから我慢してますw
アバター
2021/11/05 01:07
シンシンさんこんばんは。半額だったら買っちゃいますよね。
アバター
2021/11/05 01:03
こんばんは^^
同僚が焼き芋シュークリームを買ってきてくれました(#^.^#)とってもおいしかった~♬
アバター
2021/11/05 00:56
こんばんは☆彡ニコ店残念でしたね(>_<);ドンマイ!
アバター
2021/11/05 00:48
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/11/05 00:46
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2021/11/05 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『COLORLESS』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/05 00:18
シンシンさん~コンバンハ!(o‘ω‘o)ゝ

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♬

ニコ店~残念でしたね。次回~頑張って下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/11/05 00:16
こんばんは
アバター
2021/11/05 00:06
こんばんは!深夜のすてぷお届け便です!すてぷ!
アバター
2021/11/04 23:57
こんばんは☆新しいタウンイベント始まりましたね~
アバター
2021/11/04 23:55
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2021/11/04 23:46
こんばんは。
今日は帰り道に寄り道して買い出しでした。山形の物産展でついつい余計に買い物しました。
次はクリスマスのチロルチョコが出ますよ。
アバター
2021/11/04 23:40
ハロウィン品は、早く売り切らないとね。
味は一緒だから、お得でしたね。
アバター
2021/11/04 23:29
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

チョコが半額だったら
買うしかないでしょ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/11/04 23:24
こんばんは♪
訪問ありがとうございました(*'▽')
アバター
2021/11/04 23:18
こんばんは♪(*^▽^*)♪街路樹が少しずつ色付いてきました^ ^
アバター
2021/11/04 23:13
こんばんはステプ♪のんびり秋を満喫しています。会社の行きと帰りだけですが><
アバター
2021/11/04 23:09
こんばんは^^今日もお疲れさまでした^^
アバター
2021/11/04 23:06
今晩は✨美容院行ってカットしてスッキリして来ました(❁´◡`❁)
アバター
2021/11/04 22:53
祝いのお言葉ありがとうございます☆.:*
アバター
2021/11/04 22:50
秋が深まって日曜日は立冬だって^^; 街路樹が色づくはずだわ~まだそれほど寒くないけどね^^;
今日偶然テレビでチロルチョコやってたわヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2021/11/04 22:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/11/04 22:44
こんばんわ♪
新庄監督の記者会見は楽しかったです♪
日ハムファンにとってはハラハラかも?ですがw
チロルチョコ、イベントの度に次の日半額になりますね(´∀`*)ウフフ

なんだかもう1年が早くて…
クリスマスの予約、しました(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/11/04 22:43
こんばんは~♫    
季節外れの暖かい日が続いてます。
冷たい雨は次の月曜日のようです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2021/11/04 22:38
シンシンさん、こんばんは(*'ω'*)
半額だったら、きっと私も買いますw
食べてもしっかり歯磨きすれば大丈夫!!
証拠隠滅です。。。
アバター
2021/11/04 22:28
こんばんわ♪ポカポカ陽気が続くので
昼間のお散歩は気持ちいいですね♬時間あるとお部屋の中を模様替え中w
アバター
2021/11/04 22:28
ご訪問ありがとうございます。stpです。
アバター
2021/11/04 22:17
こんばんは(*^▽^*)
チロルチョコ半額は嬉しですね~(≧▽≦)
アバター
2021/11/04 22:14
こんばんは。週末まで良い天気が続くかな。良い季節は早く過ぎちゃうから楽しまないとね。
新イベント少し趣向が変わったね。Pアイテム使っても3点しか取れず100点が遠いです。
アバター
2021/11/04 22:03
半額のチロルチョコ 私もかいたい~~~
アバター
2021/11/04 21:57
こんばんはー
明日はうれしい金曜日ですが、仕事が終わってから
予約している歯医者に行ってきます><

同じく歯科なんですね。
あの音!怖いですよねー><
アバター
2021/11/04 21:56
こんばんは~^^
お久しぶりです、お元気でしたか(╹◡╹❀)
週末に取引先が来道するため、札幌・小樽の
観光とグルメ案内を急遽作成中です~!
アバター
2021/11/04 21:23
こんばんは~
この数日暖かいです。19~20度で11月とは思えません(^▽^;

今日はユニクロで古いダウンをリサイクルして新しくダウンを
買いましたw 買い物は楽しいですね♪
アバター
2021/11/04 21:16
チロルチョコ、ハロウィン後の安売り、お買い得でしたね。
アバター
2021/11/04 21:14
チロルチョコの半額って!?お買得!!
嬉しいですよね^^
新イベ始まりましたね^
これってCアイテムじゃ絶対無理じゃん><。

アバター
2021/11/04 21:13
祝コメありがとうございます。
シンシンさんは間に合わなかったのですか?
アバター
2021/11/04 20:49
BASQUEチーズケーキを食べました。めちゃめちゃ美味しかった~
アバター
2021/11/04 20:49
こんばんは(^ω^)タウンイベント始まりましたね❤リスさんアイテムかわいいので、課金しないと~ww❤
アバター
2021/11/04 20:35
こんばんは♪BigBoss新庄剛志の記者会見、特番を録画したので、ゆっくり見ます(*^^*)
アバター
2021/11/04 20:29
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
歯医者が終わってから食べましょう( *´艸`)チョコなら日持ちするから大丈夫ww
アバター
2021/11/04 20:25
こんばんは。
嵐デビュー22周年記念日に大野さん以外の4人が集合。4人だけでも嬉しくて泣きそう…
アバター
2021/11/04 20:22
こんばんは₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡ 良いお天気が続いています
アバター
2021/11/04 20:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2021/11/04 19:55
こんばんは。
一日くらい過ぎてもチョコの味は変わらないですものね~(*'▽')
甘いチョコを食べた後はしっかり歯磨きしましょうねww
アバター
2021/11/04 19:47
ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日はお仕事早帰りなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/11/04 19:27
久々に栗とキノコの妖精さんの出番と知って気合入れすぎちゃいました~^^;
アバター
2021/11/04 19:24
こんばんは~
stpお届けです。
アバター
2021/11/04 19:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

最近はYouTubeで、痰次郎のうたの曲ばかり聴いてます♪^^;

アバター
2021/11/04 19:19
こんばんは

明日は早起き仕事と夕方からの仕事があって
なんだか一日がとても長そうです。
アバター
2021/11/04 19:03
こんばんは♪
シンシンさん、来訪者が多い割にニコ店は間に合わないんですね~
次回も参戦なら役に立てるようがんばります(^_-)-☆

歯磨きをしたら大丈夫です(*´ω`*)
アバター
2021/11/04 18:55
こんばんは
ちょこは虫歯があると染みるから分かりますよね。
歯科健診先週⚪︎だったので チョコやクッキーはあまり
食べないようにして 柿の種が大好きです。安くはならないですね(・_・;
アバター
2021/11/04 17:59
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/04 17:52
こんにちは。今日は頭痛でゆっくりしてました
ハロウィンお菓子は終わったらやすいね
アバター
2021/11/04 17:45
こんばんは。
ニコ店が終わったらまた新しいイベントですね。
イベント沢山活気があって良いですが追いつきません~(*´ `*)

ディアたんもう10歳なんですね。
急に動きが猫、って面白い笑ってしまいました^^
アバター
2021/11/04 17:43
こんにちは。
それは私も買ってしまいます^^;
甘いものってついつい手が伸びちゃいますよね。
アバター
2021/11/04 17:27
こんにちは♪
新しいタウンイベントが始まりましたね~早くクリアしたいww

チロルチョコ♪ここんとこ全然たべてないです;
アバター
2021/11/04 16:38
こんにちは(*^-゚)v
今日もいい天気で暖かかった1日でした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/04 16:25
こんにちは☆お蔭様で腰も楽になりました。
ただ大クシャミをしたら響くので控えめにキュシュンσ(。_゚)_
アバター
2021/11/04 16:24
こんにちは。キラキラがたまっていたので新作ワンピースと交換しました。

スーパーやコンビニでお菓子がお買い得になっているとつい買ってしまいますよね。
アバター
2021/11/04 16:08
こんにちは^^

今日から秋のイベントが始まりましたね。
街路樹の木々もだいぶ赤くなって来ました!(^^)
アバター
2021/11/04 15:54
こんにちはー(^^♪

いつも訪問感謝です
此方も寒くなってきました。
部屋の中でも、着る物に困っちゃいます(笑)
カーデを着たり、脱いだり・・・

今年は、雪が多いとか言ってたの・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

コロナもだいぶ落ち着いてきましたね。
これから、インフルエンザはやるのかなぁ❔
予防接種しといたほうが良いのでしょう。
そろそろ、行った方が、良いでしょうね。
アバター
2021/11/04 15:52
こんにちは^^
昨日は久しぶりにJAXAへ行ったんですが、予約制になっていて見学できず_| ̄|○
アバター
2021/11/04 15:31
シンシンさん こんにちは。
半額のチョコは即買いですね!しっかり歯磨きしていたら大丈夫!( ・ิω・)ノ
いいよの日も初めて知りました。
毎日、何かしらの記念日があって面白いですね^^
アバター
2021/11/04 15:15
こんにちはでぃーす^^
明日から日曜日まで巡回お休みします<m(__)m>
良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/11/04 15:02
こんにちは!
今日もいいお天気です~
アバター
2021/11/04 14:55
こんにちは^^
半額は魅力的ですね♪
買っちゃうのわかります^^
歯医者さん頑張ってくださいね〜〜!!(^^)/
アバター
2021/11/04 14:47
シンシンさん、こんにちは^^♪
チョコ、ついつい買ってしまいますね!
私も宣伝していた「チョコまみれ」気になって仕方なかったので、見つかったので即買いです。
歯医者、お疲れ様です。私はコロナ禍で、行きたくなくて伸ばしていますよ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/04 14:31
こんにちはʕ ◔ᴥ◔ ʔ今日は秋晴れとなり、日差しが暖かいです^^
アバター
2021/11/04 14:04
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日もとてもいいお天気で暖かいです。

チロルチョコ、半額でよかったですね~。
食べたら歯磨きしてね。
アバター
2021/11/04 14:02
こんにちは。
明日から二週間ばかり留守にしますので、
戻って来たらまたよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/04 14:01
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/04 13:56
ご協力ありがとうございました♪感謝(*´ω`人)感謝
アバター
2021/11/04 12:53
シンシンさん。こんにちは♪

映画「きのう何食べた?」を観てきました。すごく良かったです。今日もお疲れさまです^^

チロルチョコ半額だと買いますよね!羨ましい!
今週末歯医者なのですね。頑張ってくださいね。

アバター
2021/11/04 12:12
こんにちは、昨日in出来ず完食まであと120食アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
アバター
2021/11/04 12:10
こんにちは~
快晴で部屋に入ってくる日差しが眩しいです。
アバター
2021/11/04 11:52
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ昨日カラオケ行ってきたよ♬
シンちゃんは体重減るの止まったかなぁ?
私はダイエットしてるつもりのダイエットーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.