Nicotto Town



忘れないうちに・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

イベントアイテムの

特典アイテムをもらわないと!
忘れたら事件です?

アバター
2021/11/08 10:32
アバター
2021/11/07 19:37
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2021/11/07 17:07
(/ω\)イヤン
私もいつもうっかりしてしまうのだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今回お抱えエプロンかわいいからがんばりたいのだあああ
アバター
2021/11/07 16:10
そうですね~、忘れたら一大事です☆

今回のはP参加も強みが薄いと、もっぱらの噂ですが、
C参加が1・2・3なのに対してP参加が3・6・9で、P参加もアドバンテージが少ない印象・・・。
新しいことやって最初の一歩でババ踏む、運營お得意のパターンですね・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/11/07 15:49
中々Pアイテムでの参加でも双六進みませんね@@;
やっとどんぐりのベレーもらえました(^▽^)/

忘れないようにしないとですね^^;
アバター
2021/11/07 15:43
そうですよね~
頂けるものは何でも、頂いておく主義です。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/07 13:49
忘れないうちに頂きましょう!

イベント出遅れました。

挽回が大変です♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.