Nicotto Town



猫どうし・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

仲良くしたいのですが・・・・

視線がちょっと怖い!

アバター
2021/11/09 10:20
アバター
2021/11/09 06:07
猫まみれコーデ好きw
アバター
2021/11/08 21:12
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

確かに視線が・・・。狙ってる感じです。
でも、猫同士だもの仲良くしないとね~(=^・^=)
アバター
2021/11/08 20:57
こんばんは。
ニャンボーコーデかわいいですー。
籠の中身狙われてそうですね。
木の実あげたら仲良くなれるかもー??
アバター
2021/11/08 19:45
縄張り意識が強いので仲良くしてるようで近寄れば威嚇して追い払います
アバター
2021/11/08 15:01
かごの木の実狙っているようで怖いですね~@@;
ニャンボーがとぼけた顔で気にしていない様子が
ホッとします(^▽^)/♬
アバター
2021/11/08 14:52
噛みつかれない様にね~~ (*´▽`*)
アバター
2021/11/08 12:58
バスケット狙われてますねw

気を付けないとです!

同じニャンコなのに、どうしてこんなに違うんでしょうね?



アバター
2021/11/08 12:40
カゴの中身が食べたいのか、或いはカゴに入ってみたいのか・・・w
しっぽ振ったら噛みつかれるかも・・・?
まぁ仲よく行きましょー.♬

夜中に芽が早く出る踊り、踊ってくれやしませんかねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.