Nicotto Town



体内時計


今日のあさイチは、体内時計について。

起きる時間、寝る時間を考えて一日をデザインすることですね。
食事は、12時間以内に三食とること。
実践は、簡単ではない。読書とパソコンとテレビの時間の
配分が・・・

アバター
2021/11/11 18:38
こぶさん、こんばんは。
カーブスで、30分筋トレで運動は確保してますが、
バスを使うので、プラマイゼロかしらね。^^
アバター
2021/11/10 16:07
体内時計ですか・・、確かに大切なものなんでしょうね~。
でも、なんだか狂いっぱなしの生活が身に染みていて、
なかなか戻せそうにもありません( 一一) これをきちんと
するだけでも、自律神経やらも調子を整えられて、他にも
様々な不調の解決になるのかもしれませんね。誘惑にいかに
打ち勝つか。。。勝てる気がしません(^^;

むらさきさんも、読書・パソコン・TVとくると、体内時計以外
にも運動時間も減ってしまっているのでは?(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.