Nicotto Town


まあちゃん


伝言板


伝言板作りました。

12日からちょっと出かけます。
ニコタにイン出来ないかもしれません。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


アバター
2021/11/16 23:32
まあちゃんさんいつも参加ありがとうございます( ¨̮ )
九州いいな〜!私も行ってみたい、、
美味しいもの沢山食べましたか?( ¨̮ )
アバター
2021/11/14 16:09
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
暖かな日差しの中 春に向けて庭にパンジー等を植え付けましたw
アバター
2021/11/14 08:52
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/13 23:42
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 逆転絡みで贔屓が勝つ・・・これは最高に興奮しますね^^
アバター
2021/11/13 20:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年最後の紅葉を求めてお出かけ。遠くの山の山頂には積雪がw寒いはずです。
アバター
2021/11/13 02:43
今晩は(*^-^*)急がしい時は無理しないでね…お疲れ様です ^^) _旦~~
アバター
2021/11/13 00:30
こんばんは!今週は平日が長く感じました^^;
アバター
2021/11/13 00:21
グレープフルーツは肝臓で薬が代謝されるのを阻害するので,いろいろな薬が影響を受けるため注意な必要なフルーツなのですよ.
私もジュースもよく買っていましたが基本やめましたね…;
アバター
2021/11/12 23:22
{{ (>_<) }} サムイーッ!! なのに、灯油が¥110/㍑…この冬乗り切れるかな?
アバター
2021/11/12 21:21
出張から帰宅しました、早速一杯^^ 今週も有難う御座いました。
アバター
2021/11/12 20:10
コート可愛い!!
まだ売ってるといいなあ♪
アバター
2021/11/12 20:06
こんちゃ 18日からのニコ店イベント 材料発表されましたね
小麦1 カカオ1 イチゴ1 生クリーム2 みたいです 
アバター
2021/11/12 18:33
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2021/11/12 18:31
まあちゃんこんばんは
お出かけされているのね天候に恵まれますように

次回はコラボガチャと言う事は
期限間近の白ガチャチケットは使っておかないといけないのかな~

以前のキキララコラボガチャの時は黒白ガチャチケットは使えなかったよね
どうしようか迷っているよ

お返事は気にしないでリフレッシュしてきてね
ではまたね
アバター
2021/11/12 18:14
こんばんわぁ♪もう来週は店イベですねw食材集める種類が多いから頑張らないとねww

お出かけ楽しんでね
アバター
2021/11/12 18:00
こんばんは
アバター
2021/11/12 16:03
こんにちは♪
連絡ありがとう(#^.^#)
暖かくして行ってらっしゃい☆
アバター
2021/11/12 15:27
こんにちは☆今日からお出かけでしたか~~(^◇^)
寒いので、ぬくぬくにしてお出かけ下さいませませ~~♥
アバター
2021/11/12 14:42
こんにちわ♬

お出かけなのですね~!
行ってらっしゃいませ。
いつもありがとうございます~~(^_-)-☆
アバター
2021/11/12 13:17
こんちゃ~^^
お出かけ楽しんできてね~^^
アバター
2021/11/12 13:03
こんにちは♪
お出かけなのですね~
お気をつけていってらっしゃい~^^
朝晩がだんだん寒くなってきました~。
お気をつけて下さいね。
アバター
2021/11/12 12:29
まあちゃん おこんにちは~

ご主人のお母さんの所ですね~
気をつけて行ってらっしゃい。

ニコタは一体型フェイスをつければ
ピアスが消えちゃうし 色々不便ですよね。
そこが改善されるともっと良いのですが~

まあちゃんのご主人のお母さんが住んでらっしゃる所は
私もかつて住んでいたので懐かしいです。

ご主人やお母さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
アバター
2021/11/12 12:21
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/11/12 09:51
おはようございます♫
今日は、皮膚科へ行ってきます。
おでかけなんですね。
気を付けていってらっしゃいませ♪
訪問は、ゆっくりできるときでいいですよ。

今週もありがとうございました♫
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/12 03:21
しばらくお留守になるのですね.
冷え込みますから温かくして,気を付けて行ってきて下さいね.
アバター
2021/11/11 22:43
今晩は。
今日もステキなコーデですね。
胸の蝶の柄(コサージュ?)がいい感じです。
アバター
2021/11/11 22:00
( ^_^)/コンバンハ  
今日は PCが壊れて大変だったけど 夕方に やっと直って(電気屋さんが来て)
ホッとしました やっぱ PCが無いと不便だね
iPad とスマホで やってたけど PCが一番だね~
アバター
2021/11/11 20:55
書いてみたw
アバター
2021/11/11 15:26
こんにちは。
今日は駆け足で失礼します<(_ _)>
よく覚えてるデート:もう全てが薄っすらとしか…
人生初の時は殆ど喋らずひたすら歩いてたと思うw
アバター
2021/11/11 14:34
3コメGet♪
素敵とお水をどうぞ!
いつも有難うございます(^^♪
アバター
2021/11/11 12:13
2コメ目!GET!( `ー´)ノ
ジムに行って来たのね~!
すごいわ~!お若いわ~!
アバター
2021/11/11 02:54
1コメ目ゲット〜!ステキのお届けです(*´ο`*)
昼間に寝過ぎて眠れず…ニコタ徘徊してます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.