Nicotto Town



引っ越し完了

ニコットおみくじ(2021-11-12の運勢)

おみくじ


明日郵便局にいって試験センターに転居のお知らせを報告

同居人のメールがおかしくて買ってきてほしいものがわからず、

仕事に欠かせない栄養ドリンクを買ってきてくれなかった。

明日午前中に買ってこよう。

ジェイコムの人がネット開通させてくれたんだけど、

ルーターを置いただけ!

配線は業者呼ぶなりしてやってくださいと言われたので

自分で必死でやった。

そしたらつながった。

やればできるじゃん!

エレベーターのない物件なので階段が膝にくる。

降りるのがつらいのだ。

がまんがまん。

それ以外は快適な物件です。

アバター
2021/11/13 00:20
試練さん、動画でありがとう。降りるときキシキシ痛いのよー
アバター
2021/11/12 23:27
↓やれば出来る!

https://www.youtube.com/watch?v=wmZjZ9NUiwE

階段は降りるときの方が膝への負担は大きいよね>_<
アバター
2021/11/12 21:28
ソラさん、サービスでパソコンも使えるようにしてほしいよねー
アバター
2021/11/12 21:14
ジェイコムなんやねん(-"-;
アバター
2021/11/12 17:33
ウォシュレット大事~
アバター
2021/11/12 17:26
エレベーター無いよりウォシュレット付いている方がよかったんだ~(๑・ω・๑)
アバター
2021/11/12 13:54
ウサピョンさん、パソコンとNHKとスマホは私の担当ですw配線はジャックの形だけで判断しました。
アバター
2021/11/12 13:03
自分でつなげたんですね~凄い!
ご主人とは分担が決まているんですか?
お疲れ様でした('◇')ゞ
アバター
2021/11/12 10:13
ほたさん、午前中もさっそく用事で階段降りたわ!いたいのー膝が、配線はジャックの形が同じとこどうしをつなげただけよ~
アバター
2021/11/12 09:17
おおお!配線お疲れ様^^
自分でネットつなげられるのすごいよー!
ネット開通してよかった(゚▽゚*)ニパッ♪

階段って、下りの方が自分の体重分負荷がかかるからつらいよね><
毎日上り下りしてると慣れてくるかもよ?^^
アバター
2021/11/12 09:10
ゆっきさん、ありがとう、休みの間も来ててくれてありがとう。
アバター
2021/11/12 09:10
コナンさん、ありがとう。階段の降りるほうがきついのよね~
アバター
2021/11/12 07:29
お引越し完了お疲れ様でした!!
アバター
2021/11/12 02:24
回線開通おめでとう^ ^配線できたんだね!すごいじゃん=^エ^= やればできる子だったんですね。^ ^
階段の、昇り降り気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.