Nicotto Town



マンション名

ニコットおみくじ(2021-11-13の運勢)

おみくじ


引っ越したマンションには外観にマンション名がない!

ウーバーイーツとか頼んだらちゃんと届くのだろうか?

悩みそうだな~

引っ越すとき、下見は同居人が行っただけなので

自分は自転車で行くときひとりで場所がわかるかと思ったら。

カタログで外観の写真をみてたのでわかったけど。

ほんとにここ?

と、一瞬迷ったもんね。

ウーバーの人も迷うと思う。

なんでマンション名いれなかったのかな?

アバター
2021/11/14 10:26
陽菜ちゃん、マンション名ふつう書いてあるよね~
アバター
2021/11/14 10:16
マンション名書いてあったらよかったですね(^^♪
引っ越しお疲れさまでしたm(__)m
アバター
2021/11/13 22:52
健作かーーーー
アバター
2021/11/13 22:05
まちがいは、三つ ウーパールーパー・健作・アンション名  ^ ^
アバター
2021/11/13 17:16
かぼちゃワインさん、お友達はいないからいいんだけど~
アバター
2021/11/13 11:48
こんにちは
あらまー、名前ないの?
どこかにあるのでは?
お友達とか来たらわかんないね
建物の外観で教えるのかなー(笑)
アバター
2021/11/13 10:12
コナンさん、グーグルマップならマンション名書いてあるから大丈夫ね、間違いは2こ!
アバター
2021/11/13 10:10
レインさん、建物には書いてないのよ~グーグルマップには建物名出てるけど
アバター
2021/11/13 06:49
ウーパールーパーの人は、グーグルマップで健作するので、アンション名なくても大丈夫ですよ^ ^

さて・・・この文章の間違いは・・・いくつ?
アバター
2021/11/13 01:41
いやいや、、、
名前はあるでしょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.