Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデと伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日もコーデ投稿します。

フリマで交換して頂いた背景を使いました。
福岡に来ています。
やはりニコタにインできるのは遅いので,巡回はできませんでした。
ごめんなさい。

アバター
2021/11/18 01:50
早速使っていただいてありがとうございます!!
使っていただけると此方もプレゼントした甲斐があります(*゚O゚*)
やっぱりホワイトもお似合いですね〜♪
アバター
2021/11/15 04:25
まあちゃん深夜にこんばんは

明日は肝臓のCT検査を受けてきますϵ( 'Θ' )϶
何事もないといいなぁ不安でいっぱいです

しばらくはコピペ訪問で失礼するけれど
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/11/14 00:52
今晩は(*^-^*)福岡にいらっしゃるんですね…お疲れ様です…こちらのニコタの方は無理しないで下さいね
お墓参りお疲れさまでした。。。紅葉の時期で美しい景色はご褒美ですね
アバター
2021/11/14 00:31
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2021/11/14 00:21
こんばんは、我が家も家族でお墓参りに行ったようですが

私はお仕事で行けませんでした^^;

紅葉奇麗だったでしょうね^^よかったですね~~
アバター
2021/11/14 00:21
こんばんは。
お墓参りお疲れ様でした。
紅葉は綺麗ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/13 23:15
こんばんは~
気持ちのいい1日で 室内は温室でしたww 
楽しい日曜日を過ごしてくださいね~
アバター
2021/11/13 23:02
おこんばんは~

私も福岡にいたので懐かしい 私は藤崎と大橋にいたよ~
まあちゃん 巡回は気にしないで
ゆっくり過ごしてね。

来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/11/13 21:34
こんばんは。
夏子は不調です。
訪問しないでプレだけしてます。

お気を付けて楽しんできてください。
アバター
2021/11/13 19:59
こんばです
えぇ~ 福岡にですか?
あ でも今はおじさんちだからな~>_<

予想より早く午後から☁で15℃
お散歩は午前中してたです
ステキな週末をお過ごしください
アバター
2021/11/13 19:25
今日はレビューブログです♪
アバター
2021/11/13 16:58
こんばんは♫
今日は、この時間までいろいろと作業を進めてました。
これから夕食までのんびりおやすみタイムです。
アバター
2021/11/13 16:39
こんにちは
福岡ですか、気候はどうなんでしょうね。
良い一日でお過ごし下さい。
アバター
2021/11/13 15:14
こんにちは^^
また来週からニコ店イベですね><食材確保しないとですね^^;
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2021/11/13 15:08
♬聞き分けの無い女の頬を~♬カサブランカダンディーヾ(*´∀`*)ノって恐ろしい歌詞Σ(・ω・ノ)ノ
(↑小窓から失礼)

福岡いいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は大分に住んでいたことあるのですが・・・・生後2か月から2歳までなので全く記憶になく(-ω-;)ウーン
母からお魚が新鮮だったことや温泉に遊びに行ってたことを聞くたび残念でなりまへん。

お出かけの時はあわただしいですから、のんびりしてくださいね。
って私もちょいちょいお休みさせてもらってます(*- -)(*_ _)ペコリ 
アバター
2021/11/13 14:59
こんにちわ 
スケート今日のフリー演技で
坂本さんや宇野選手男女とも楽しみです(*^-^*)
アバター
2021/11/13 14:10
そっちは 晴れてるんかな~
大阪は曇ってるしさぶいww

そっちで楽しんで来てね^^
アバター
2021/11/13 13:09
こんにちは。お天気いいので、出かけます~(・∀・)
アバター
2021/11/13 12:56
こんにちは(*^▽^*)
寒くなってきましたね~
娘が「鬼寒い!」って言ってました(笑)

明日は自然を感じる秋の散策に行ってきます~
訪問休みます~♪
アバター
2021/11/13 12:46
こんにちは^^昨日は無言訪問でした(>_<)今日は良いお天気で嬉しいです(*^^*)☆
お互いのんびり楽しみましょう(*^^)v♪
アバター
2021/11/13 12:17
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2021/11/13 12:04
こんちゃ~^^
福岡のお天気はどうですか~?
こちらはめっちゃいいお天気です。
良い週末を~!
アバター
2021/11/13 11:26
おはよーです♬

福岡・・暖かいといいですね~~(*^^)v
良い一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2021/11/13 11:20
こんにちは。
平年より暖かい関東から平年より寒い福岡で、体調は大丈夫ですか!?
まあさんはいつも頑張ってるんだから無理しないでね♡

スーパーの東北フェア、チラシチェック時からカモネギ状態♪
なのに欲しい物の上位二つが売り切れでショック!!!
今夜は宮城の笹蒲鉾つまみに自棄酒よ…
なんて都合のいい言い訳(*ノωノ)

ご飯と食べたいおかずベスト3:納豆・ホッケ・卵焼き!
でももし、栄養バランスを考えなくていい&お米が凄く美味しかったら、
塩おにぎり&お味噌汁でOKなタイプw
アバター
2021/11/13 11:07
頭の上の紅葉の果物が綺麗ですね。福岡も寒いですか?きっと暖かよね。
アバター
2021/11/13 11:07
出先からでしたか・・・
アバター
2021/11/13 11:05
おはよう~♪暖かくなってきたので活動します。
良い週末過ごしてね(^^♪
アバター
2021/11/13 09:56
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/11/13 09:03
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2021/11/13 07:22
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
お出かけ中の水やりです^^
アバター
2021/11/13 06:10
おはよう♪
今日は一汁三菜の日。
ご飯と食べたいおかずベスト3は?w
アバター
2021/11/13 05:48
おはようステプです
アバター
2021/11/13 02:27
ばんわーヽ(^○^)ノ無理なくマイペースで待ってますよー(*^o^)/\(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.