Nicotto Town



勉強

ニコットおみくじ(2021-11-14の運勢)

おみくじ


こないだ参加するのを忘れてたZOOM講座の動画を

今日見ながら勉強した。

6時間!

疲れたけど、勉強もいいなと思った。

いつも友達としゃべったりテレビみたり昼寝したり仕事したり。

学生気分になるのもいいものだ。

明日は過去問題といてみようかな?


アバター
2021/11/14 22:23
だちさん、引っ越ししたのですよ~、元気です^^
アバター
2021/11/14 21:36
よくわからないけど、元気そうで良かったです。また来るです。^^
アバター
2021/11/14 14:07
SkyLoveさん、お出かけ楽しんできてね~^^
アバター
2021/11/14 13:24
(★´・З・)ノ こんにちは、今日もいい天気です また昼からお出かけしますコロナも減ってどこでも行けます
楽しんできますね、買い物だけどね(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/14 08:43
ゆっきさん、講師が動画の中にいたので、まるで学校でしたよ~
アバター
2021/11/14 08:41
コナンさん、選挙のお手伝いしてるの?えらいね。
アバター
2021/11/14 07:57
6時間ですか!すごい~~^^
勉強なんて学生の頃を思い出しますね。
アバター
2021/11/14 06:36
おはよ^ ^きのうは、今日選挙のポスター貼る場所の確認するのに、14;00から21;00までグーグルマップで検索してー地図に書き込んで、貼って行く順路を、考えていました。40ヵ所あるので大変でした。ちょっとー道路地図に詳しくなったかも^ ^  これも勉強だったのかな?^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.