Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

本日のピンキラデーは、

ピンク10個+4個=14個でした。

昨日は、お墓参りの後、紅葉狩りへ。
目的地迄渋滞してました。
着いてから、一昨日TVで放送されてたから混んでいるのだと知りました。
テレビって凄い影響力があるのですね。
まだピークではなかったけど,真っ赤な紅葉の前で写真を撮りました。

アバター
2021/11/14 16:42
こんにちは♫
今日は、1時間ほど昼寝をしちゃいました。
疲れもとれてスッキリ♫

お墓参りおつかれさまでした。
紅葉も楽しまれてきたのですね。
私は、近くの銀杏並木を歩くのが毎年の楽しみです♫

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/14 08:15
片方ダメな4でしたが、ピンクで15でした。
アバター
2021/11/14 06:22
おはよう♪
今日はアンチエイジングの日。
素敵な年齢の重ね方をしてると思う人は?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.