Nicotto Town


まあちゃん


大大吉と伝言板

ニコットおみくじ(2021-11-14の運勢)

おみくじ

本日、大大吉出ました。


嬉しいです。

今日から近くの温泉に行ってきます。

アバター
2021/11/17 18:24
おかえりなさい、おつです・・・
またよろです。
アバター
2021/11/17 13:47
こんちゃ~^^
今日は新作 明日は店イベとコラボガチャ
散財が続きますねwww
アバター
2021/11/17 08:11
おはようございます。お水とstpお届けです~
アバター
2021/11/17 06:53
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2021/11/17 05:51
おはです
今6℃で寒いです
今日は1日☀て19℃まで気温上がるって予想です
いいお散歩できそです

お気をつけて~
アバター
2021/11/17 05:41
お疲れさまでした.お気をつけてお帰りくださいね.
お疲れにもなったでしょうからゆっくりお休みください.
アバター
2021/11/17 01:54
今晩は(*^-^*)なかなか食材が集まりません(^^;駆け足ですみません
アバター
2021/11/16 23:44
|。・ω・|ノ コンバンワ☆眠いであります~おやすみなさい∠(`・ω・´)
アバター
2021/11/16 16:07
こんにちは☆
なんだか~バグなのかお着替えが出来ませんでした。。。( ;∀;)
しれっと夕方ぐらい直るかな??
何だか私だけの気がする~~おろろろろん
アバター
2021/11/16 14:00
こんちゃ~^^
残りの滞在 ごゆるりと楽しんでくださいね^^
アバター
2021/11/16 13:29
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2021/11/16 11:59
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/11/16 06:52
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2021/11/16 04:57
おはです
天気予報じゃ朝と夜以外は薄☁で18℃
でも寒くはなさそです
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/16 00:38
ご心配かけました(^^;段差にカートが嵌ってしまいバランスを崩してカートと共倒れ~擦り傷だけなので大丈夫です(^^;ありがとう
アバター
2021/11/15 22:32
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2021/11/15 21:55
こばわ 最近暑いのか寒いのかわからん 今週もよろしくね
アバター
2021/11/15 21:35
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/11/15 19:01
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2021/11/15 18:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
寝る前はメンテとわかってはいるはずなのに朝INメンテだった(。>﹏<。)今週もよろしく
アバター
2021/11/15 18:39
寒くなりましたから,温泉も良いですね.
楽しんでくださいね^^
アバター
2021/11/15 18:27
こんばです
きのうは風なくあったか18℃で
マスクの下汗ばんだけど
今日も19℃で更にあったかかったです

楽しめたですか?
ナルミンも何回か行ったことあるです
なんて宿だったか覚えてないけど
福岡と大分の境に建ってたです
アバター
2021/11/15 15:58
こんちゃ~^^
温泉でのんびり疲れを取るのも(・∀・)イイネ!!
羨ましいです^^
アバター
2021/11/15 00:57
こんばんは☆メンテナンス前にきましたヾ(≧▽≦)ノ
温泉いいな~~♥
ゆっくり~普段のお疲れを癒してね( *´艸`)
アバター
2021/11/15 00:34
ばんわーヽ(^○^)ノ紅葉の中渋滞ならまだ見ながらだから気晴らしできるね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2021/11/15 00:06
今晩は(*^-^*)温泉ーーー良いですね(^^♪ゆったり浸かって日頃の疲れをとってくださいね
湯冷めに気を付けてね
アバター
2021/11/15 00:00
こんばんは、ご家族で温泉ですか^^

良いですね~~そちらは3連水車が最古で頑張っているとか?

観光も楽しんできてくださいね(^ー^*)

https://www.tabirai.net/sightseeing/feature/harazuru-kanko.aspx
アバター
2021/11/14 23:51
今日はお友達とランチ&買い物してきました。
久しぶりのIKEAで時間を忘れて買い物に熱中しました(^^

↑大大吉おめでとう(^_-)-☆
アバター
2021/11/14 23:29
こんばんは~
温泉いいな~^^
楽しんで来てくださいね~
アバター
2021/11/14 23:13
福岡ですかー?いいないいな~(n*´ω`*n)
美味しいもの情報よろしくでーす♬
アバター
2021/11/14 23:03
こんばんは~(*´∇`)ノ 19日~21日は静岡遠征です。不在になりますのでイベは途中休憩します^^
アバター
2021/11/14 23:00
こんばんは~
風もなく快晴で 気持ちのいい日曜でしたが 
3時過ぎると空気が変わって寒くなるね 日が短くなったなぁ~

温泉 いいですね~
ゆっくりと 楽しんできてくださいね~ (*^-^*)
アバター
2021/11/14 21:32
こんばんは^^
旅行に行かれてるんですね♬
楽しそうでいいですね♬
温泉でのんびりできましたか~?
ゆっくりしてきて下さいね^^w
アバター
2021/11/14 21:28
今晩は、朝晩寒くなってきましたね。
この時期 温泉は良いですね 山の温泉なら紅葉もきれいでしょうね。
アバター
2021/11/14 21:01
まあちゃん、おかえり~
温泉いいなぁ
アバター
2021/11/14 20:54
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

大大吉おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紅葉狩りいいな(*´▽`*)
まっ赤な紅葉の前でお写真撮れるってめっちゃ素敵な想い出出来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
温泉もゆっくりまったり楽しまれて下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/11/14 20:24
今日はサンプルレビュー
アバター
2021/11/14 18:06
こんばんわ 
「大大吉」おめでとうございます(*^-^*)
Fスケート女子は坂本さんと河辺さんの1位2位でしたね 
男子1位の宇野選手はさすがですね❤
アバター
2021/11/14 16:27
紅葉が綺麗な時期ですよね.
お墓参りお疲れさまでした^^
アバター
2021/11/14 16:13
こんにちわ~
大大吉。おめでとぅ^^
昼間はポカポカ陽気ですね~
朝晩は冷えるから体調に気をつけてね
アバター
2021/11/14 16:05
おこんにちは~

外出中にコメありがとう♪
今日から温泉ですか?ゆっくりして来てね。
今日の背景 下がチェックで可愛いです♪
まあちゃん 大大吉もおめでとう~
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/11/14 15:27
こんにちは
朝晩の寒さでコタツとストーブを出しました。
近くに温泉ですか、いいな~温まって来て下さいね
アバター
2021/11/14 15:26
こんにちわ♬

今日は暖かい一日となってます^^
そちらはどうかな?
昨日はお墓参りお疲れ様でした♪
温泉いいですね~~(*´ω`)
アバター
2021/11/14 15:15
こんにちは♪
大大吉おめでとう☆
お墓参りもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
きれいな紅葉を見られて良かったね(^。^)
温泉いいな。
行ってらっしゃい(●^o^●)
アバター
2021/11/14 14:31
こんちゃ~^^
大大吉! すごいねぇ~^^ そんなのあるんだw
紅葉もうだいぶ下界まで下りてきているようですね!
良い休日を~!
アバター
2021/11/14 14:12
こんにちは!
紅葉の次は温泉♪ 秋を堪能してますね^^
素敵な日曜日を過ごして下さいね(*^-^*)
アバター
2021/11/14 14:08
温泉楽しんで来てね~
11月15日(月)5:00頃~15:00頃 全体メンテナンスです
アバター
2021/11/14 13:44
こんにちは。
七五三の参拝がピークとのニュース、晴れ着で可愛さ倍増♪
自分の時は着物が窮屈だったのと千歳飴を食べた記憶だけw

素敵な年齢の重ね方をしてると思う人:夏木マリさんです!
おかえりモネ(朝ドラ)で見て、やっぱりカッコイ~♡

いつもと違う生活で色々と大変と思うけど、真っ赤な紅葉で癒されたみたいで良かった~♪
と思って来てみたら今日から温泉ですね、ゆっくり疲れを取って下さい!
アバター
2021/11/14 13:39
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2021/11/14 11:17
こんにちは❀
朝一でお買物を済ませて休憩中です。
今日は、疲れを感じるので、のんびりと過ごす予定です。
アバター
2021/11/14 11:15
おはようございます。
この季節やはり温泉ですよね♪

私も明日、日帰りで温泉行きますよ♪
とにかく、楽しんできてくださいね~☆彡
アバター
2021/11/14 11:09
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/11/14 10:26
こんにちは^^紅葉&温泉良いですね(*^^*)☆
ここ2年ほど、どっちも楽しんでないから、羨ましいです!
アバター
2021/11/14 09:20
おはようございます。温泉いいですね!行ってらっしゃい。
アバター
2021/11/14 09:03
おはよう^^ 今日の最高気温18度 ちょっと肌寒いかな
アバター
2021/11/14 08:49
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
大大吉おめでとうございます^^

温泉羨ましい!楽しんで来てくださいね(*'▽')
アバター
2021/11/14 08:14
昨日、これ出ました。
アバター
2021/11/14 07:55
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2021/11/14 07:07
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜一番いい季節で、お天気恵まれて嬉しいですね

ゆっくりしてきてっください^^
アバター
2021/11/14 05:06
おはです
大大吉おめでと (*´ω`*ノノ☆パチパチ で~す
今日は朝のうちは☁*°だけど
午前中から☀て17℃の予想で
きのうよりあったかそで
快適なお散歩できそです
アバター
2021/11/14 04:45
おはようございます。いつもありがとうございます。
温泉,いいですね。コロナも下火になってきたし,私もそろそろ行こうかと思っています。
ゆっくり体を休めてきてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.