Nicotto Town



外国人住民投票権条例


日本は日本人の国だと思っていた。

外国人それも3か月住んだだけで投票できるなら
選挙に合わせて引っ越せばいいって事になる

実際うちの市でも同じことが起きた
もちろん外国人ではない
ある党の人物を当選させるために
人口が2000人以上増加した

今北海道の人口を増やす計画が進んでいる

どうやって増やすのか中国人を500万人受け入れるというものだ
そしてその500万人が投票した場合どうなるか分かるだろうか
戦わずして日本を乗っ取ることが出来るかもしれない
ばっかじゃないのって思うならそれもいい。

北海道と京都、東京などのビル、土地がガンガン買われているのは
間違いない事実なのだ。

その昔母がまだ結婚する前にある所で
あと何年かすると日本の一部が外国人によって奪われる事になると
予言を聞いたと話していたことを思い出した。

中国人が爆買いにくるがただ買い物に来ているだけではない
そのうちの何%かは残留しスパイ活動をしている
この国の政治家はどこの国のどこの民の為に仕事をしているのだろうか。

アバター
2021/11/16 05:31
おはよ〜(^^)そういや、エリザベス女王が今年の初め頃、今年のクリスマスは無いって言ってたよな〜。
コロナが騒がれる前に、今のイギリスの首相。名前忘れた。wあたま爆発してる人。コロナで一時は危篤でヤバいって言ってた人。
新世界秩序がこれから始まるって言ってたヨナ〜。
ヤフーのトップニュースで出てたことをいま、思い出した。
上の人らは、もう全てのシナリオわかってるし、それを実行してるだけだよ。
陰謀論って括りの名前、僕は嫌いだけど。嘘だと言われてる中に真実が隠されてることも多々ある。
アバター
2021/11/15 23:56
伯爵
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当ですね。

誰かが
野党の 「や」の字は 野次の「や」って言ってましたね。
野次飛ばすだけなら誰でもできる。

この国どうなるんだろうって思いますね
でもこういう話すると絶対怪訝な顔をされる
税金があがった時だけ文句をいう
なのに選挙にはいかない政治には全く関心ないそれを何故か自慢するw
アバター
2021/11/15 22:05
野党に夜盗という当て字を使った人は天才かと思ったのだよ^^
アバター
2021/11/15 20:54
都市伝説って言ってる奴らは逆に可能性から目を背けてる
土地は買われ
選挙権も利用できるとなればもはやこの国は乗っ取られる

中国は13億
 日本は1億3000万
10分の一だ勝てるはずない

中国では土地は国の物だ
 だが日本では自分の物に出来る
失礼だが目先の欲の為に土地を売るばかのせいで
北海道は中国の物になるかもしれない

もう随分前、母がある宗教団体に行った時
そこの教祖が近い将来日本のある部分が乗っ取られると言っていたと話してくれた

大昔の事だから完全に忘れていた

そしてもう一つは
その頃のローマ方法
昭和天皇
エリザベス女王が崩御された時
今の世界秩序は完全に崩壊すると
残るはエリザベス女王のみ。

よく秘密裏に政治法案を通そうとする時
芸能人のスキャンダルで世間の目をくらませるという話が出るが

今回は外国人に政権をという事なのだ。
アバター
2021/11/14 19:35
このコロナ騒動で、倒産した企業を買い漁ってるのは中国だよ。大阪もずいぶんとやられてる。
このコロナの真の目的はなにか。見透す目を持たないといけない。
今、日本を動かしてるのは親中政治家ばかり。大阪人も阪神と維新応援してる場合じゃないねんて!
緊急事態宣言なんてのは、国民の健康を守るために出してるんじゃないということに気がつかないといけない。
ロシアも虎視眈々と日本を狙ってるしね。
日本人の数を減らしちゃ非常にまずいんだよ。ウイグル族の二の舞いになるんだよ。
子供にワクチン打ってる場合じゃないんだよ。
ワクチンが売れることで、誰が儲かって誰が力を得るのか。オーストラリアもアメリカもカナダもイギリスもイタリアもフランスもみんなみんな自分たちの自由のために行動してる。日本は?沈黙は従うということと同じ。
考えれば、打てるはずがない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.