Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデを投稿します。


昨日、原鶴温泉から近くの観音様をお参りして,義母が大好きな道の駅でショッピング。
大量の柿を買って来ました。
お昼は十割鴨南蛮蕎麦を食べて帰路に着きました。
後2泊したら,帰京予定です。

アバター
2021/11/16 23:34
こんばんは~
お日様と雲が追いかけっこ 
温かいと寒いが交互で 目まぐるしく変わるお天気でしたw 
来週は寒くなりそう
アバター
2021/11/16 23:27
こんばんわ 
イチョウの葉が歩道に散っていて
その上を歩いて滑りそうになりました(^-^)
アバター
2021/11/16 22:57
こんばんは^^フェイスパックいいなぁ(*´ω`*)
ゆるり温泉旅いいですな(*^^*)☆
アバター
2021/11/16 21:38
こんばんは~
外出していたのですね
帰路お気をつけて^^
アバター
2021/11/16 20:59
おこんばんは☆道中お気を付けてです(`・ω・´)ゞ
お帰りをお待ちしてますね(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/16 19:03
お疲れさまです!柿いいですね!
お蕎麦も美味しそう(*^^*)お義母様孝行で偉いですね!
風邪引かないように、美味しいものたくさん食べてくださいね!
アバター
2021/11/16 18:33
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

昼間は暖かくても夜は冷え込みますね こんな夜は熱々おでんです。大根美味しくなってますw

もうしばらく日常から 離れてますね ごゆっくり
アバター
2021/11/16 18:14
こんばんは、そうでしたか^^

気をつけて帰京してくださいね~~
アバター
2021/11/16 18:11
季節感じますね・・・
暫くまだ旅気分ですね。
アバター
2021/11/16 17:09
こんにちは!
あ~。私も最近フリマでこの背景譲っていただきましたよ♪
可愛らしいコーデととても合ってますね(*^-^*)
アバター
2021/11/16 16:06
こんにちは♫
今日、ついに初雪が降りました。
雪はとけていますが、寒くなりました。
温泉入りたい!

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/16 15:56
こんにちは♪
柿や鴨南蛮いいなo(*⌒―⌒*)o
ドレスかわいいね☆
アバター
2021/11/16 15:48
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
いつも有難うございます^^
私も通販ですが柿を注文、届くのが楽しみです♪
アバター
2021/11/16 15:46
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
道の駅てその土地の名物いっぱい販売してますよね(*´▽`*)
柿~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年は柿は豊作の年なのかな?スーパーでお安くなってるの見かけて僕柿大好きだから
よく買って食べてます(´~`)モグモグ
後二日間かな?福岡旅楽しんで来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風船いっぱいの背景にドレス姿のまあちゃんさんのコーデからも
ハッピーオーラいっぱい出てるです~(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/11/16 14:54
おこんにちは~

まあちゃん 明日お帰りかな~
福岡には6年いました 私も色々なとこに行ったんだけど
親も若かったしね 原鶴温泉は行った事ないかな?
明日までお義母さんと楽しいひと時を過ごしてくださいね。

私も中華街は丸2年行ってないの~私も近くはないので
帰りとか疲れるんだけど妹ちゃんのような友が横浜なので
それで行く事が多かったよ~
横浜じゃなくても良いので中華が食べたい 今はそんな気分です(笑)

旅の途中なのにいつも来てくれてありがとう(ペコ)
アバター
2021/11/16 11:52
こんにちわ♪
こちら暖かいですが、そちらどうですか?
後二日・・楽しんでくださいね^^
お帰りお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/16 11:42
こんにちわ~
昼間は上着がいらないポカポカお天気です^^
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/11/16 11:35
おはようございます
お出掛けしているのに、来て下さってありがとうね♪
まあちゃんさんの優しさに義母も幸せですよ
楽しくお過ごし下さいね。
アバター
2021/11/16 10:33
おはようございます。親孝行温泉をお疲れ様です。
美味しい物いっぱい食べてきてね。今は柿が旬だものね。
アバター
2021/11/16 10:20
こんにちは。
柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺。
と俳句を思い出しながら柿を食べたものの、
寺の鐘は大晦日しか聞いた事ない気がする…
と一気に季節感が失われた!

何色の家に住みたい?:色よりレンガの家に憧れる!
それに暖炉なんかあったら最高だろうね~♡
もうすぐ年末ジャンボ10億円が当たって住むわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まあさんも柿を買ったのね、しかも大量!
十割鴨南蛮蕎麦を想像したらヨダレが出たw
後二日、親孝行を楽しんでね~♪
アバター
2021/11/16 08:41
義母孝行出来て良かったですね♪
アバター
2021/11/16 07:31
おはようございます❀
今日は、雪が降るみたいです。
朝から曇り空。冷え込んでますよ。

おでかけしているようですね。
温泉いいな♫
しばらく温泉へでかけてないので、寒くなってきたし行きたいなぁ~。
旅行楽しんできてくださいね。
アバター
2021/11/16 06:43
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬

お天気が良いといいですね~☆
楽しい時間を~いっぱい楽しんでね^^

お元気で戻ってきてくださいよん(=^..^=)ミャー

アバター
2021/11/16 05:35
おはよう♪
今日はいいいろ塗装の日。
何色の家に住みたい?w
アバター
2021/11/16 00:29
こんばんは。

ゆっくりして楽しんできてね~(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.