Nicotto Town



社員がひとり辞める

ニコットおみくじ(2021-11-16の運勢)

おみくじ


今日で社員がひとり辞める。

体調を崩したらしい。

パートさん辞めて社員が忙しくしてたからかなあ?

結構年齢のいってる社員だったから

もう働くことはないのかな?

介護は体調崩す人多いから心配だ。

明日からゆっくり養生してほしいものだ。

いい人だったな~

かわりにきつい人が社員やるらしい。

知ってる人だけどグループホームで働いてたのが出戻りするらしい。

きついからやだなあ・・・。


アバター
2021/11/17 08:51
ソラさん、いい人はよく働くからね~身体壊しちゃうよね~
アバター
2021/11/16 22:14
いい人は早く身体壊すので、
最後はきつい人だけになるんよなー
アバター
2021/11/16 17:16
かなちゃん、その人も腰痛もちだったから心配だわー、自分も腰痛気をつけないと~
アバター
2021/11/16 15:58
介護職はきついから大変でしょう。
腰痛が続くと、自分お体痛めてしまうので
社員さんで慣れてる方だったのに、残念ですね。
新しい社員が上司だと、やりにくいこと多いけど
外に出てる仕事だったら、気分的に楽かもね。
はじめちゃん無理しないでね。寒くなるし風邪ひかないように
アバター
2021/11/16 11:42
ほたさん、きつい人怖いんよ~
アバター
2021/11/16 11:26
体調崩したなんて心配だね:;
はじめさんも体に気を付けて頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

きつい人が来るのはちょっと嫌かも!w
アバター
2021/11/16 11:02
ゆっきさん、休みの申し出も一生懸命手配してくれたの~
アバター
2021/11/16 11:01
コナンさん、その人腰痛もちでもあったからな~
アバター
2021/11/16 07:18
いい人が辞めてきつい人が来るとは~~(* ̄□ ̄*;
アバター
2021/11/16 04:24
はじめちゃんも、気付けや!! 車椅子なんかに乗せる時 足の不自由な人は、全体重掛けてくるので、腰に気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.