Nicotto Town



キラキラと別々に成った~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今朝どうしてもコーデ着替えれない;;

何処をどうじて良いのか(汗、汗)
アチコチ当たり回し、諦めてキラキラ日記に。
その後今一度と考えてた事をしたら直った(ヤレヤレ)
で、キラキラと、コーデが別々に;;

アバター
2021/11/17 04:57
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
忙しい貴女、、無理しなくて良いよ。
コーデ、何時も有難う^^私も広場で何時も
出てたらポチっとな^^今日のキラキラは?
アバター
2021/11/16 21:43
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわきゃわきゃわたんコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/16 17:21
花ピンちゃん、マジ焦ったw、まぁ~別に
コーデも一緒に載せなくても良いのだけどね;
キラキラと一緒に載せたら素敵は頂けないんだけど
今日みたいに別に載せたら此処からコーデ広場に行けるから
ステキ押して頂けるんだ^^では、では、今日は此れにて
バイ、バ~イ、早いけど良い夢を ヘヘヘヘヘ~
アバター
2021/11/16 17:17
かえでさん、そうなんだよ;二つ同時に
長押し、其れも、一か所では無く、数か所
だから、イライラ物だよね~頭に叩き込んでるけど
ボツボツ何かに書いとこうかな(苦笑)
アバター
2021/11/16 15:52
こんにちは~♪
メンテの後は、色々あるよね(>_<)
着替えができて、よかった良かった(*´▽`*)
朝からお疲れさまでした^^
アバター
2021/11/16 15:09
ctrt+F5を押さないとダメなのよね。
これ、忘れるよ!!
しかも、それを押してくださいの表示もされない!!
運営の手吹きだと思うわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/11/16 12:25
乙女(旧)さん、私も同様で、
オタオタします(苦笑)今は成れましたが
最初どうしたら良いのかと? 兎に角
毎日してる事が狂ったらお手上げです(苦笑)
PC機嫌悪く成らない様に使いながら祈ってるんだ(笑)
コーデ有難う^^
アバター
2021/11/16 12:14
ひまわりさん こんにちは^^
メンテの後はいつも面倒ですね
PC音痴の私はいつもオタオタしまいます^^;
今日もステキなコーデにポチッとな( *'∀')b
アバター
2021/11/16 11:49
ふぃりしあさん、キラキラとコーデ同時に日記に
掲載するのはね、キラキラ取に行く前にコーデで着替えて
出した後、キラキラ取りに、、その後二か所目のキラキラ摂った時点で
日記に、、そして、日記の下側に此のコーデを出すかと有るから☑入れたら
同時出来ますよ^^やってみて^^今朝はね、どうした事か着換えが出来なかったんだ、
後で出来たので別々に出した~

アバター
2021/11/16 11:20
おはようございます。
コーデとキラキラとか一緒に画像を貼れたり投稿きればいいのにね~。
仕方が無いのでコーデ投稿にして
私はいつもキラキラだけ手書きにしてます。
あ~、めんどー(;´Д`A ```




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.