Nicotto Town



サークル解散


サークルが解散されました??????

参加サークルが消えました、当然か。
ビックリ、頭の中が?????
読書記録が消えました、消えることを覚悟して、
参加することですね。
まあ、どうってことのない記録ですが・・・

アバター
2021/11/19 12:59
こぶさん、こんにちは。
最近の書き込みは、私だけみたいでしたので。
間が空いてましたところに、連絡がありましたので。
主催者が手をいれないと、更新もままなりません。
継続、持続は大変ですね。
アバター
2021/11/16 16:30
解散の予告とかなかったのですか?私はサークルに入って
いないので活動とかってわからないんですが、活動の記録
って主催者のものではなく、会員のものかと思うんですが、
とても残念ですね。主催者さんがまだニコタをやめてなけ
れば、活動記録の事問い合わせてみるとかできないので
しょうか。
まぁ、ニコタは例えば画像アップもできないし、お互いに
直接コンタクトもできないので、それがいい時も悪い時も
あって、今回のようなときには、主催者さんに直接連絡を
取れて、活動記録を貰えるといいのにって思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.