Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、自然・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 7

本日のピンキラデーは,

ピンク10個+7個=17個でした。

コーデは、タウンイベントで頂いたエプロンを使いましたが、なかなか上手くコーデするのは難しかったです。
明日帰京します。

アバター
2021/11/17 22:23
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬休んでる間も来てくれてありがとう♪☆♡
アバター
2021/11/17 21:48
こんばんは~
今日も暖かかったです 
青空は気持ちいいね~ 
明日は洗濯注意だって 
雨降ったら肌寒いかもねwww

明日からニコ店イベ がんばろうね~ よろしく^^
アバター
2021/11/17 21:33
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/11/17 20:50
まあちゃん、今度こそ本当におかえり~^^
アバター
2021/11/17 20:41
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕キラキラ10個と3個で13個でした(^-^)
タウンイベントのアイテムGETですね。
エプロンに秋の実を沢山持ってるまあちゃんさんコーデ可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
水色のハートが浮かぶのも立体的で素敵です(*´▽`*)
アバター
2021/11/17 20:12
お帰りなさい^^
明日からまたニコ店イベントですね
また宜しくお願いします(^^♪
頑張りましょ~♬
アバター
2021/11/17 20:12
まあちゃ おかえり~
お疲れさま
今日はゆっくりして 明日からに備えてね^^

ゆっくりお休み~(=^・^=)
アバター
2021/11/17 19:29
おこんばんは~

まあちゃん お帰りなさい。
乗ってしまえばあっと言う間だと思うけど
空港からが一踏ん張りですね。
そうそうタウンイベでもらったエプロン?可愛いんだけど
難しい 私もそう思います。
ピンクのワンピは同じのか似たのを持ってます~

まあちゃん 今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/11/17 19:16
こんばんは
キラキラ17個は嬉しいですね
コーデとっても可愛いよ♬
お帰りなさい お疲れ様でした。 明日からのイベ楽しく頑張りましょうね。
アバター
2021/11/17 18:58
こんばんは。無事の帰還をおつかれさまです。
ピンク日、大量ゲットおめでとうございます。明日からのイベよろしくお願いします。
アバター
2021/11/17 18:55
待ってましたぁ~^^

お帰りなさいです^^
明日からイベですね~夕方開店しますのでよろしくです

疲れてませんかぁ~ゆっくりしてねん(=^..^=)ミャー
アバター
2021/11/17 18:47
こちらこそ、明日からのお店イベント、よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/17 18:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪明日から店イベ始まりますね支援ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2021/11/17 17:53
いよいよ明日からみせイベ

あかん方が良かったですね。
アバター
2021/11/17 15:09
こんにちは♪
明日、お気をつけて帰って来てね~待ってるよ~♪
アバター
2021/11/17 13:36
こんにちは(*^▽^*)
今日はフローリング床掃除でピカピカよ!
週末まで誰も汚さないことを祈りながら~(笑)
アバター
2021/11/17 12:08
こんにちわ♪今日も快晴です☀

今日一日、良い一日をお過ごしくださいね~~^^
アバター
2021/11/17 11:31
こんにちは。
単品を合わせるコーデは本当に難しいです!
私は直ぐ考えるのが嫌になったり面倒になるわwww
帰京、あっと言う間の気がする…のは毎日まあさんが頑張ってたからだね♡

明日は秋の風物詩・ボジョレーヌーヴォー解禁日♪
と言っても美味しいと思った事は殆ど無いの…買うか悩み中w
まあさんは飲むの?

対局姿がかっこいいと思う棋士:ニュースで見る程度だから分からない!
面白いと思うのは加藤 一二三さん、ひふみん(* ´艸`)
アバター
2021/11/17 11:13
こんにちわ~
風もなくポカポカな秋晴れです^^
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/11/17 10:59
おはようございます。素敵とお水をどうぞ^^
イベで頂いたのはエプロンだったと言うことを
今知りました(;'∀')
お帰りになる日がイベに間に合って良かったですね♪
アバター
2021/11/17 10:42
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
アフタヌーンティーいねいいね~☆彡
私もお友達と連絡とれるようになりました♬
少しずつ日常が戻ってきて嬉しいね
アバター
2021/11/17 10:21
おはようございます♫
お洗濯をしながらの訪問です。
晴れ間がみえているのでこのあとお散歩してきます♫
アバター
2021/11/17 10:10
おはよう~♪珍しく旦那様が風邪をひいて
静かにしてますw
アバター
2021/11/17 07:25
おはよう^^ 今日も忙しい
アバター
2021/11/17 05:42
おはよう♪
今日は将棋の日。
対局姿がかっこいいと思う棋士は?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.