Nicotto Town



脱毛

ニコットおみくじ(2021-11-17の運勢)

おみくじ


引っ越して一週間がたつが、

昨日掃除をした。

自分の髪の毛がすごい落ちてて怖くなった。

毎日ブラシでとかしても抜けるのに、

それ以上に抜けてるのかー

歳かなー

ウィッグ考えなきゃかねー

アバター
2021/11/19 15:03
みみさん、女性用の育毛剤があるみたいよ~
アバター
2021/11/19 14:10
そうなんだね。知らなかった。
じゃ、はじめちゃん普通の育毛剤使わないといけないね。
アバター
2021/11/19 13:45
みみさん、リアップって男性用でしょ?
アバター
2021/11/19 13:28
リアップに男性女性あるの?
アバター
2021/11/19 08:47
女性のもあるの?
アバター
2021/11/19 08:13
リアップがあるよ。
アバター
2021/11/17 14:28
かなちゃん、季節の変わり目だからかな~髪短く切ればいいんだろうけど、毎月美容院いかなきゃになるので考え中です。
アバター
2021/11/17 13:53
季節の変わり目で抜けてるのかも
あまり、抜けると薄くなるの嫌だよね。
ウィッグとまではいかないけど、シャンプー後は結構抜けてます。
アバター
2021/11/17 11:48
コナンさん、抜け毛ないのー?
アバター
2021/11/17 11:46
無いことは、ない。(◔‿◔)
アバター
2021/11/17 11:35
コナンさん、毛がないの?
アバター
2021/11/17 11:30
抜ける毛が、あっていいね。^_^
アバター
2021/11/17 09:43
ウサピョンさん、そうか!季節の変わり目か!
アバター
2021/11/17 09:36
脱毛は心配ですね!
でも季節の変わり目は抜けますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.