Nicotto Town



今日は予約してたのでお出かけ


担当者が変わったと聞いたが苗字が同じなので覚えやすい 金融機関は数件取引してることになるのかな、自分の専門は今も情報入手、研究をかかさないつもりだが、この分野は任せっぱなしだから、相手の能力と専門性と熱意にまかせるというか運任せといった感じね そろそろ自分のことや息子や孫たちのことを考えて若干変えようと思っているので、予想どうりにいくかどうか、、多くの成功者がよく言う 自分は運がいい と思っていると聞くが 私も 総じて 運がいい

と思っているので 本当にいいのかも 
感謝しなきゃ、、、

アバター
2021/11/17 16:06
見極めがすべからず大事です でも余裕が有る人には 常に幸運の女神がついてるみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.