Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした

ニコットおみくじ(2021-11-18の運勢)

おみくじ

久しぶりに大吉でした~


嬉しいです。

昨夜、帰宅しました。

留守中は日記へのコメント、有難うございましたm(_ _)m

今日からの2000食完売イベント宜しくお願い致します。

アバター
2021/11/18 11:22
おこんにちは~

まあちゃん お帰りなさい♪
今日は紫のコーデが素敵ですね~
そうそうまあちゃんの髪色の茶 茶の中でも
1番好きな色だよ♪

夕方からのイベお互い頑張りましょうね。
アバター
2021/11/18 10:23
こんにちは。
まあさん、お帰りなさい~♪
本当は疲れてるだろうに全く感じさせず凄いwww

セルフレジと有人レジ:最寄りのスーパーは有人が8割だからよく並ぶ!
でも長蛇の列はセルフの方が早い気がするよね?
あと財布に小銭が多くなってる時はセルフでジャラジャラ入れて減らすw

今日のガチャはコラボでチケを使えないし1回だけにする!つ・も・り♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.