Nicotto Town


まあちゃん


ニコ店イベント支援お願い致します


本日からコラボガチャ連動ニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


Pコイン不足なので、アイテム無しで参加します。

今までのように上手くいかないと思うので、皆様ご支援、ご協力宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

アバター
2021/11/19 17:34
こんにちは。お久しぶりです
忙しい日々が続き、なかなか訪問ができませんでしたが、
何度もご訪問、本当にありがとうございました。
また、食べに来ますね♪ご馳走さまでした。
アバター
2021/11/18 22:08
こんばんは。素敵とお水をどうぞ^^
ニコ店ケーキもご馳走様でした!
アバター
2021/11/18 21:41
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
勿論です!!
4皿パクパクご支援お伺いしますね(/・ω・)/♪
今日も早速頂きました(´~`)モグモグ♪ご馳走様でした~(*´▽`*)
今日のコーデのまあちゃんさんキリっと凛々しくてカッコいいです~(*´▽`*)
アバター
2021/11/18 19:35
4皿!いただきましたぁ~\(^o^)/
ありがとう~♪
アバター
2021/11/18 18:10
こんばんは
イベ楽しく頑張りましょうね♪ 4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/11/18 18:01
頑張りましょう
アバター
2021/11/18 17:13
こんばんは。
今回は厳しいですね・・

夏子も躊躇しました。
ごちそうさまです。
アバター
2021/11/18 16:50
私もサンリオアイテムは…さすがにまわさないです^^;
同じくブースト無しで,なんとなく参加します(笑)
アバター
2021/11/18 16:41
4皿ごちそうさまでした。
完売頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.